目元用アイクリームつかっていますか?

皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
花粉症がピークのようで
目元のトラブル辛いですね
アイクリームをきちんと
使用していますか?
美容液や乳液、クリーム
などで目元まで使ってる
というかたがほとんどの
ようです
が、しかし
アイクリームを使うと
使わないとでは
ス~ゴイ差がでるのを
ご存じないかたが多いんです
アイラッシュサロンでは
スキンバーでアイクリームまで
しっかり塗ってもらい
大切さをお伝えしています
目元はお顔の中で
実は一番皮膚が薄く
油分がないところ
だから目元が乾燥しやすく
しわが目立ちやすいのです
油分がないので、クリーム
で補ってあげないといけない
わけです
目元は敏感なところなので
専用のアイクリームをきちんと
使用してあげると悩み別に
改善ができるんです
ダ-マロジカには
アイクリームが
5種類揃います
201703241212357e3.jpg
それぞれの悩み別に使い分け
ができるので強い見方ですね(’-’*)♪
アイクリーム使ったことが
ないかた
花粉症でお悩みのかたは
須藤までご相談下さい!!
しわ、たるみ、くま、くすみ
など目元のトラブルには
目元エステと一緒にお試し
下さい♪
くまでお悩みのかたには
特にオススメです
一回でクマが改善できますよ~(*^^*)

関連記事

  1. ウォーキングセミナー

  2. 肌寒いです

  3. 集中エステコース予約受付中!

  4. おみやげ物頂きました♪

  5. 豆まき

  6. ダーマロジカスタンプカードがリニューアルしました