唇に美人ギア

  DSC02918.jpgDSC02915.jpg
DSC02910.jpg
 皆様こんばんわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 だんだんお顔の乾燥が気になりはじめましたね
 髪もパサつくし、唇もなんかこの頃乾燥します
 そこで新発売のLipluリップル
 これ欲しかったのもののひとつをGet!!
 ピンクのリップセラムを使いステンレス部分を唇に
 当てて左右にスライドさせて美容液を浸透させる
 というツワモノ
 ボタンを押すと赤色LEDランプがついてだんだん
 ステンレス部分がほわ~んと温かくなるの
 とっても気持ちいいーーーー♪
 温めることで美容液がより浸透しやすくするわけ
 ですね
 その後青色LEDに変わりリツプインモードに
 セラムが浸透していきます
 
 たてジワを伸ばし保湿していきます
 このセラムもマヌカハニー入りなのでとろ~り
 かさつく唇がぽわんとふっくらピンク色になるの♪
 凄っ!!私は唇がすごく乾燥するので
 リップというリップは色々使いこなしてきた人間
 ですが
 Lipluこれはまじで素晴らしいです◎
 ¥13500
  (株)MTG←クリック

関連記事

  1. 「ガブリエルシャネル展」へいってきました♪

  2. おいしい玄米、な・なんと!女優の篠原涼子さんも食べていた!!…

  3. 凄い!!ボディクリーム

  4. TOM FORDの世界♪

  5. バラの花頂きました♪

  6. ダ-マロジカポイントシステム