てんとう虫の大群見つけた!!

皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
朝から冷たい雨でしたが
お昼から晴れ間がでてきて
暖かい1日となりました
本日は入学式の方もあり
新しい人生のスタート
おめでとうございます
桜も少しずつ咲いて
きましたね
20170407174118a23.jpg
お庭にさいた水仙が満開です
今日の夕方いつもの日課
である犬散歩へいくと
てんとう虫の大群に遭遇~(^^)v
キャー( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
だっていきなり5匹もです!!
お友達同士なにやら
集まっていたのでしょうか?
携帯忘れてきたから
写メとれなかったのが
非常に残念ですが…
てんとう虫はヨーロッパでは
マリア様のつかいとして
縁起のよいもの
わあ♪
5回いいことあるぅ♪
と、一人で喜んでいます
こんな大群に遭遇したの
は過去最大の出来事です
もう何が起こるのか!?
今からわくわく
よいお知らせあったらblog
でもアップしていきますね

関連記事

  1. ネイルサロンでカラーチェンジ💛

  2. 初七日になります

  3. 夏のお疲れ肌トリートメント

  4. 小顔バイオリフト集中コース

  5. お誕生会♪

  6. 美容室へカラーリング