ハイテク自販機

皆さまこんにちわ
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
お盆休みも終盤になりました
帰省ラッシュに入りましたね
今日からいきなり涼しくて
びっくりしています
連休一日目
須藤は東京へランチに
行きました♪
写真とりわすれというか
とりにくかったといいますか
残念( ´△`)ですが
一部だけ公開できます
丸の内フォーシーズンズホテル
ランチビュッフェしてきました
やっぱりね
水戸ではおめにかかれない
お料理の数々、豪華でお洒落
優雅な気分を味わってきました
20170814205953572.jpg
201708142100576e4.jpg
窓際席をとってくれて嬉しい♪
メインのお魚料理
ビュッフェスタイルだったから
並んだお料理とりそびれ…
cheeseや前菜がいっぱい~(^-^)
desertのテーブルは別なコーナー
多種類のケーキ、ソルベがいっぱい
でした
我が家の近所にはまだないけど
大場町界隈
水戸市内にはあるのかなあ
東京へいくと駅やあちこち
自販機もタッチパネル
ハイテクです
2017081421191893a.jpg
海外の観光客は日本にきて
まず驚くのが自販機だそう
ハイテクかつ綺麗♪
色んな種類の自販機があり
びっくりするんだそうです
現金入れなくても
Suicaカードで買えちゃうし
スゴいよね!!にっぽん
高層ビルが建ちならび
凄い数の人々が行き交い
パワーと勢いを感じます
スゴいよね東京!!

関連記事

  1. 庭のいちじくが豊作です

  2. ランチ会

  3. クレンジングで肌質は確実に変わる!

  4. マッサージへ行きました

  5. 11月から店頭のお花が変わります!

  6. お誕生会でしあわせいっぱい