産婦人科へ子宮がん検診へ行ってきました

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

連日夏日なみの暑さですね🌅

車運転🚗していてもサンバイザーと

手袋🧤かかせません、窓からも強い日差しを

あびてますよね?運転中も要注意です🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん腕にもボディ用日焼け止めをしっかり

と塗っています

歳をとると手の甲にしみができてきますからね

 

本日は長年通院している、ひたちなか市

の産婦人科へ「子宮がん検診」にいってきました

毎年、年に一度は検査しています。

女性に多いガンのひとつ「子宮がん、頸がん」

なんでもそうですが早期発見するためです

 

でも、産婦人科に行くって躊躇しますよね?

検査へ行ってるかたならおわかりかとおも

いますが、あの台に座るのは恥ずかしい

といいますか、嫌です。

 

スドウは昨年行ったつもりが抜けていて

、うっかり。2年前になっていました。

危ない・・・・・

検査結果は前回と同じ子宮筋腫が10個もあり

ます

小さいものがいっぱいできる

「多発性子宮筋腫」というそうですが

これは遺伝率が高いのだそう。

 

3cm以内の大きさなら悪性でない限り

心配ないとの事で、今回も同じ結果

だったのでひとまず安心しました。

 

しかし、老化現象で「膣が萎縮してきている」

と先生に言われたのにはびっくり‼️

これは誰にでもおこることみたいですが

歳ということですわ(;o;)

 

漢方薬をだすから飲んでみては?といわれ

たので、処方してもらいました。

更年期障害で悩む方は漢方薬💊飲んでる

人多いですけれど

 

おかげさまでスドウは「更年期障害」の症状が

ほとんどないから助かってますが、別な症状に

より今回は飲んでみたいと思います。

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

まつ毛パーマスクールの詳細はこちら

https://eyelashsalon.jp/course/perm-instructor/

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

関連記事

  1. ニキビ、吹き出物の悩みにはこれ!!

  2. わが家のレオ

  3. 毎日つかうランドリーウォッシュ

  4. 素敵な首輪もらったよ~

  5. つくば市クリスマスマルシェに初参加しました

  6. 髪に艶を与えるにはヘッドスパ