名古屋サロン巡り2件目の巻き♪

皆様こんにちわ
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
またまた今朝は北朝鮮
発射ミサイルの緊急避難ブザー
が鳴りましたね
安全な地下に隠れろ!!
と言われてもそんなところ
ないし
そんな急にいわれても
と思います…
名古屋サロン巡り一日目の
2件目に移動
岡崎市のキラリ小路さんから
電車で20分ほどのサロン
緑区にあるプレシャスさんへ
安藤先生は大手サロンに働いて
いたあとに、独立し
個人サロンを開くベテラン先生
講師などの経験もあり
エステシャンとしての知識も豊富
です
安藤先生を信頼し来客する
方が多いのは頷けます
201709152251279e3.jpg
プレシャスさんで
またまたエステ体験
キラリ小路のますよ先生と
安藤先生の指導のもと
施術してもらいました~(^-^)
これ、贅沢過ぎる
タカラのコアデザインという
リフティングマシーンを
体験してきました
ぐりぐりと回る機械
うぉー、仕上がりは
青白くなるほどピカピカ♪
フェイスラインスッキリ~(^-^)
小顔にしてもらいました
201709152320472ac.jpg
サロンの中はこんなふう
アパートの一室を上手く綺麗に
使っておりました
エステの細かい部分まで気配りが
されていました
勉強になることいっぱい!
20170915225920dc0.jpg
みんなでプレシャスさんを
訪問♪
ワイワイガヤガヤとエステの
話に盛り上がります
20170915230514057.jpg
最後にみんなで記念撮影♪
わたすのお顔もスッキリ!!
次はいざ、名古屋めしへ

関連記事

  1. ベリーダンスパーティ♪

  2. yogaウエア

  3. アロマボディサロンへ

  4. お客さま出演!!オペラ鑑賞にいってきました♪

  5. お盆休みですね

  6. つま先のお洒落には