群馬からお友達サロン先生ご来店です♪

 皆様こんにちわ
 貴方だけのとっておき隠家サロン
 アイラッシュサロン須藤洋美です
 3連休もいいお天気で素敵な思い出が
 できたでしょうか?
 11月なのに暖かい毎日ですね
 大阪万博も決まり勢い溢れる日本ですね~♪
 11/26(月)群馬の高崎市でダーマロジカ
 を扱うサロン『ピュアボーテ』の
 今井先生がアイラッシュサロンへ
 エステに来てくださいました!!
 1543229046542.jpg
    見るからに癒し系の今井先生
1543228315576.jpg
    左は須藤、右が今井先生
 今井先生はエスグラといって年に1回の【エステグランプリ】
 全国から集まり腕を競い合うエステシャンの大会が
 あるのですが
 このエスグラの全国10位に4年連続で入賞
日本エステティック協会創立35周年記念大会コンテスト全国6位入賞
をしている凄い先生なのです
 その先生から「エステ受けたいから予約したい」との連絡が入り
 「え、えっ~~~~~~~っ!!うちにですか?」
 ありがたく光栄でありますがわたしのところに
 来てくださるなんて!!
 
 「はい、もうーーーー頑張って施術させていただきます」
 
 新しいエステメニュープロスキン60とお背中マッサージをやらせていただきました
 緊張しまくりでいい汗💦たら~
 (こういう緊張感もある意味大事ですね)
 エステの施術の前にですが
 今井先生のおされな車に乗って
 大洗の海鮮を食べにランチにいきました
 目の前は海の絶景にあるお店「山水」
 IMG_20181126_123851.jpg
  このかわゆい💛車をみてください
  イタリア車フィアットでございます
  すどうは人生初フィアット!
  さすがイタリア、内装がおされでございます💛
  オーダーシートだそうです、2度ビックリ
IMG_20181126_123947.jpg
1543228359690.jpg
  あんまり後ろ海見えないけど
  群馬は山だから今井先生茨城の海にめちゃ感動☆
 
1543228350358.jpg
  窓側の席からは目のまえ、海、海、絶景のロケーション
  海鮮丼ぶりをご注文、茨城は生ものおいしいですよ~
 
1543228274375.jpg
  すどうは魚のから揚げを注文
 
 
IMG_20181126_132653.jpg
IMG_20181126_132649.jpg
 定食以外にこんなものまで注文しすぎた(〃艸〃)(〃艸〃)笑
 
 ランチタイムでは今後のサロンについて
 2人の「夢」を語りあい
 実現するため情報交換
 プロのエステシャンからのアドバイスを
 聞くことができました
 「人との出会いが人生を変える」
 
 ダーマロジカつながりはほんとに素晴らしいなって思います♪
 
 ランチの後は
 
 群馬からお越しいただいたので水戸偕楽園観光でーす
  
 偕楽園は初めてという今井先生をお連れして
 常盤神社の前を通るともみじが真っ赤に紅葉していて
 とってもきれいでした
 3000本の梅の木の庭園を歩きながら
 わたしまでいやされ
 木造3階建ての『好文亭』の中へと入り
 お城から千波湖までの眺めはとてもきれいでした
1543228379144.jpg
1543228371545.jpg
 今井先生との丸1日は濃ゆ~い時間を
 共有することができました❢!
 プライベートまで2人のはなしは花がさき
 今日のこの日に感謝、本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 ピュアボーテはこちら
  今井先生のホームページはこちら↑
 
 友達追加
LINE@友達募集中♪
キャンペーン・お役立ち情報など配信しております
追加ボタンはこちら
友だち追加
友達追加登録くださった方へ
動画をプレゼントしております!!
資料請求
※本文に氏名・電話番号・住所を記載して空メールを送信
資料請求はこちらまで
http://eyelashsalon.jp/contact/index.php

関連記事

  1. クレンジングの使い方できてますか?

  2. 庭の桜♪

  3. ダーマロジカトリートメントについて

  4. 人気のサロンへ見学にいきました

  5. 9月のメルマガメニューです☆

  6. 4月のメルマガメニュー