GW前半スタートしましたね

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

連日の快晴で真夏日のような暑さです☀️

半袖でいいくらいです☆

GWスタートしましたね

 

皆さま楽しんでいらっしゃいますか?

ひたちなか海浜公園のネモフィラがピーク

のせいか大人気な様子です☆

 

この連休中は近づけません

しかしながらあの水色の絨毯は見応えあり

ホントに美しいですよね〜

 

 

 

毎朝の犬散歩道🚶‍♀️には山藤が満開で綺麗

です

足利フラワーパークの見事な藤の花も

ピークのようですが

かなりの混雑のようだから諦めて

朝の犬散歩しながら山藤⛰️を楽しみます😊

 

毎朝、藤の花が観賞できるなんて!

小さな幸せを感じています✨✨

田舎にすむ良さってこのことですよねぇ😊

 

そして

お庭には菖蒲が満開となりました♪

サロンにも庭の菖蒲を飾って皆さまを

お出迎えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW中は事故が多発するようですが

車🚗の運転には気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. こんにちわ

  2. 髪カラーチェンジ

  3. 朝食抜きは太りやすい身体をつくる

  4. むすこノアの名刺ができました

  5. 熱い夜♪

  6. むすこノアとショッピング