ダイエット生活継続中!

皆様こんにちわ
貴方だけのとっておき隠家サロン
アイラッシュサロン須藤洋美です
寒い日々がまだまだ続きますが
花粉もそろそろ飛んでいてマスクが
手放せなくなってきましたね
私事ですが
ダイエット生活継続して頑張っています
ミセスジャパンに出るという「決意表明」して
早1か月が経ち、週に3回の水泳、甘いものを控え
るという生活をして結果、じゃーん
体重2キロ減となりましたあ~~^^^^^^^°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡
結構いいペースかな?なんて喜んでいます
いえいえまだまだこれからなのですが
ダイエット生活の途中経過報告です
そして
筋肉の付きやすい身体をつくるために
薦められたのが「プロテイン」です
わたしは人生初の【プロテイン】を飲みはじめましたが
実は自分の中でプロテイン=まずい
というイメージがあって
ボデイビルをやっているかたのもの
わたしには縁遠いものと思っていました
多分皆さんも同じように思っていらっしゃると思うのですが
プロテインもきっと味はピンキリなんだと思います
値段の高いものはきっと栄養素も高く
おいしいんだろうなあと思うのですが
どれをのんでいいのやら
チンプンカンプンなわたし
とにかくその道のプロが周りにいるので
ダイエット生活を応援してくださっている
サロン先生のおススメ「エステプロラボ」さんの
IMG_20190128_131915.jpg
ストレングスサイクル
【植物性プロテイン+ケイ素】配合の
エンドウ豆たんぱくのものを飲みはじめました
このケイ素=コラーゲンやエラスチンをつなぐ
役目をしてくれます
お肌でいうと肌の弾力を手助けしてくれるものです
(肌の弾力、須藤には必須だわ♪)
500mlの水にプロテインを入れてシャカシャカ
お味はというとステビア=甘味料が少し
入っているせいかほんのちょっと甘くて
意外とおいしいんですよ♪
これを運動の最中や後に飲んで筋肉の
付きやすい身体をつくるんだそうだ
人生初のプロテイン生活でどんだけ
筋肉がつくようになるのかこれからが楽しみです
友達追加
LINE@友達募集中♪
キャンペーン・お役立ち情報など配信しております
追加ボタンはこちら
友だち追加
友達追加登録くださった方へ
動画をプレゼントしております!!
動画須藤洋美
※本文に氏名・電話番号・住所を記載して空メールを送信
資料請求はこちらまで
http://eyelashsalon.jp/contact/index.php

関連記事

  1. スドウ知恵袋コーナーはじめます♩

  2. うなぎを食べに

  3. つなぐっど様より取材の依頼をいただきました

  4. まつげパーマビューティcampのお知らせ

  5. 3月は出会いと別れの季節です

  6. 第一回、アイラッシュサロン女子会