ボクシング観戦行ってきました^♪

 皆様こんにちわ
 貴方だけのとっておき隠家サロン
 アイラッシュサロン須藤洋美です
 花粉症真っ盛りですね
 
 皆様は大丈夫でしょうか?
 梅の花も満開となって本当にきれいです
 春到来ですね💛
 昨年の大みそかのボクシング試合を見て以来
 すっかり須藤はファンになってしまった
 那須川天心さん
 今度はあのリング会場へいって
 那須川天心さんを生で見てみたい!!と
 真剣におもいました
 今年に入ってまもなく、1月だったか天心さんのインスタで
 3月にボクシング試合があるという広告をみて
 即チケットぴあで買いました💛°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
 そしてとうとう念願の那須川天心さんの試合を
 見に行ってきましたよ~♪
 須藤の人生初、ボクシング観戦です♪
 IMG_20190310_163346.jpg
 大田区総合体育館でのrise world series 2019

IMG_20190310_191750.jpg
 知らない人もいると思うので、那須川天心さんです
 若干20歳という若さ
IMG_20190310_191843.jpg
 ここはグッズコーナー
 ミーハー須藤はグッズも購入((〃艸〃)ムフッ)

IMG_20190310_201206.jpg
 遠くからの写真がうまくとれず・・・
 
 矢沢永吉の音楽にのって登場した那須川天心さん
 もーーーーー、カッコいいのなんのーーーーーって
 天心さんは矢沢ファンなのでしょうか?
 リング会場に入って感じたことは
 
 一気にテンションが上がり
 燃えてきました‼!
 興奮MAXに上がってきて

 自分でも( ゚Д゚)びっくり
 こんなにも熱くなるとは思わなかったです
 ほんとに
 いつもテレビでしか見てなかったけど
 やっぱり会場でみるのは格別で、すごい熱気♪💛
IMG_20190310_201249.jpg
 たくさんの選手の試合を見たあと
 最後のクライマックス、待ちにまった那須川天心さん
 
 【生でみた天心さんの感想】
 とにかく強くてスピード感がまるで違い
 ほかの選手と比べるとよくわかったのですが
 パンチを打つスピードがとにかく早い
 そして選手同士との距離が遠いのです
 ボクシングに詳しくはないのですが
 これが天心さんのスタイルなんだと思いました
 3回戦ko勝ちで会場はさらに大盛り上がり
 
 天心さんもロープに登りガッツポーズで
 またまた会場内は大きな歓声で湧きあがったのでした‼!
 いやーーーーもーーーーー
 ホントに素晴らしい感動を与えてくれました💛
 今日は火曜日だというのに
 那須川天心さんのあの時の興奮がいまだ冷めません
 普段の見えない隠れた日々の辛い練習があると
 思います
 ありがとうっていいたいです
 
 動画をプレゼントしております!!
 動画須藤洋美
 追加ボタンはこちら
友だち追加
 アイラッシュサロン
 水戸市大場町2189-8 2F
 029-269-6001
 ホームページはこちら
 
 資料請求はこちらまで
http://eyelashsalon.jp/contact/index.php

関連記事

  1. 久しぶりのエステで自分メンテナンス

  2. ダーマロジカセミナールームで練習です

  3. ブライダルメニューをリニューアルしました!

  4. むすこノアを連れて動物病院へいきました

  5. カレー大好き

  6. クレンジングの使い方できてますか?