結婚30周年記念お祝いしました

皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
週末は仲良し5人組で友人夫妻
のお祝いパーティを開きました♪
場所はリストランテヨシミ
イタリアンレストランにて
一室を貸しきりにしました
ご夫妻とはかれこれ23年の
お付き合いで公私ともに
お世話になっています
本当に仲のよい御夫婦で
私たちの理想のお二人♪
ささやかですがみんなで
サプライズのプレゼントを
用意して一人ずつのメッセージ
を伝えました!!
ここで涙…とはいきませんが
美味しいお料理とワインに
チーズ、デザートは30周年記念
特別なケーキを用意してもらい
ました~(#^.^#)
2017042418395470c.jpg
パティシエまゆみちゃんに
お願いしてオーダーした
ケーキ♪スワンシューや
お花がいっぱい~
チーズは学園都市に今年
移転オープンした
ビオザビオのチーズ
ここのチーズは本当に美味しい
のです
20170424184545139.jpg
お料理はシェフのお任せcourse
20170424184958f4c.jpg
20170424185039beb.jpg
2017042418580614d.jpg
ワインも美味しくて飲み過ぎ
てしまい
くらくらきてしまいました(#^.^#)
全てが完璧におわり
たのしいパーティで終了
しました
こういうのっていいですね
次はどんなパーティがあるかな

関連記事

  1. わが家のレオ

  2. 今週のアレンジメント

  3. フェイシャルメニューがリニューアルしました

  4. 胃腸が悪いときにおすすめの食べもの

  5. ご新規さまご来店くださいました

  6. ラーメン屋さんオープン