ミセスジャパン茨城大会が中止になりました。。。。

 皆様こんにちわ
 貴方だけのとっておき隠家サロン
 アイラッシュサロン須藤洋美です
 昨日から暖かいですね
 
 日差しも日に日に強くなってきましたが
 日焼け止めはきちんと塗られていますか?
 紫外線=老化
 ですので3月だからといって日焼け止めはまだ・・・
 なんてことのないように気を付けてくださいね♪
 野球選手のイチローさんが引退宣言されましたね

 日本で9年、アメリカで19年活躍されたそうですが
 アメリカでの生活がはるかに長く45歳という
 年齢になり50歳まで現役という有言実行が
 達成できなかった。。。とおっしゃっていました
 わたし一人がおもうことですが
 平成最後のひとつの時代が終ったと感じる
 ものがありました
 奥様と一弓(犬)という愛犬がいたそうですが
 「この二人には本当に感謝です」とはなしていました
 奥様の内助の功もあって記録達成ができたこと
 に本当にお疲れさまでした💛
 
 ミセス茨城に向けてダイエットを始め早2か月。。。
 皆様にもお伝えしていたのに
 参加者が集まらないということで早くも「中止」という
 連絡が。。。
 あ~折角の努力が水のあわだあ。。。って撃沈
 でもでも、ここまでみんなに応援されて頑張ったんです
 須藤はめげずに目標をひとり
 「夏までにダイエット」
 継続と決めました❢!

 なので引きつづきダイエット生活の軌跡を
 見てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 パーソナルトレーナーについて
 ボディを引き締めないといけないという
 ことで始めたトレーニングもあるんです
 
 IMG_20190224_094158.jpg
 自宅から車で6分というちかさにある
 トレーニングルーム
 先生が一人なのでマンツーマンで教えてもらえるのも嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 気になる二の腕、背中周りのぜい肉、肩回り
 を強化する運動からスタートです
 普段の使う筋肉とは別物なんですね
 1回目から筋肉ひくひく。。。きく~~~~~~~っ
 写真が1枚だけしかアップしていないので
 この運動だけでおわりではありません
 いろんなのをやってます(〃艸〃)笑
 
IMG_20190224_102047.jpg
 1時間のトレーニングのあとは体重測定
IMG_20190224_102912.jpg
 筋肉量、体脂肪、体重その他
 数値として出る紙がわたされます
 結果をみていまの自分に愕然・・・
 体脂肪ありすぎという注意があって
 食生活の改善のアドバイスを少しもらいました
 きずいてはいたけれど
 こうして数字で見ると現実をつきつけられた気持ち
 
 夏までに体重5キロ減めざして
 がんばろ~~~もっと綺麗になれるますように💛
 
 動画をプレゼントしております
 動画須藤洋美
LINE@友達募集中♪
キャンペーン・お役立ち情報など配信しております
追加ボタンはこちら
友だち追加
 
アイラッシュサロン
水戸市大場町2189-8 2F
029-269-6001
ホームページはこちら
 
※本文に氏名・電話番号・住所を記載して空メールを送信
資料請求はこちらまで
http://eyelashsalon.jp/contact/index.php

関連記事

  1. 埼玉に会いにいってきました♪

  2. 中華ランチ

  3. おみやげ物頂きました♪

  4. 新年会♪

  5. 美白美容液がさらにバージョンアップして新発売!!

  6. #