沖縄&石垣島&西表島&由布島めぐり

皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠家サロン
アイラッシュサロン須藤洋美です
もうすごい久々のブログになってしまって・・・
鼻息あらげて頑張ってかいていきます(´;ω;`)ウゥゥ
令和2年がスタートして
2/3節分がすぎ、いよいよ新しい年のはじまりですね♥
少し前になりますが、1月の半ばに
沖縄~石垣島~離島の旅してきました
IMG_0824.jpg
茨城空港から出発!
1日目は人生初の石垣島に到着です💕
あまりの美しい海の色に絶句しました
日本にこんな素敵な場所があったんですね☆彡
6F96B68D-6A4A-42FB-9B28-A9858D362F3D.jpg
IMG_0929.jpg
夕日が沈むのを目の前にハンモックに揺られて
IMG_0933.jpg
1月だというのに帽子&半袖スタイル
ホテルから目の前に広がる海の景色に
須藤は癒されまくりました
IMG_0832.jpg
2日目は離島めぐりです
由布島まで船に乗って移動です
IMG_0879.jpg
エメラルドグリーンの海・海・海
なんて美しいの~^^^^^
IMG_0889.jpg
由布島というと水牛に乗って島までわたります
IMG_0922.jpg
7681276E-73E6-457E-B693-D1E61873DE09.jpg
26℃という気温で暖かく
日差しが強いくらいで( ゚Д゚)ビックリでしたが
由布島にはハイビスカスなどお花が咲き乱れていました
由布島コーヒーが濃厚でおいしかったです
ゆったりとした時間が流れて、美しい自然の中に
身をおくと、普段気づかない色んなストレス
社会の中に生きてるんだなあと感じることが
できました♡発見
ホテルやお店の方たちもみんな親切で
信号がないサトウキビ畑や牛🐂農家を
みながらタクシーで走る景色は、忘れられません
3日目は小さなJALで沖縄本島へ移動です
2B790B58-F3AA-4B90-BD36-546BCEE2E42A.jpg
沖縄本島は島とはがらりと変わって
まるで東京みたい
IMG_0949.jpg
 国際通りというメインストリートへいきました
 夜は沖縄家庭料理が食べてみたくて
 居酒屋で沖縄の音楽♪を聴きながら食事しました
 といいながら音楽に酔いしれて
 食べ物の写真をすっかり取り忘れるという・・・
IMG_0873.jpg
 海ブドウだけって・・・(〃艸〃)笑
IMG_0927 (1)
あまりの暑さに石垣島からたべどうしの
ブルーシールアイスクリーム
沖縄はこのブランドが有名みたい♥
C3B4FD55-A26F-484B-9DC2-7E3DCACF275A.jpg
 わらゆいのあと、別なお店に入ってお寿司を注文
 シャリが硬くて沖縄のお寿司は🍣??
 茨城の方が上↑です笑
 人・人・人だかりで凄い熱気でした
 最後は沖縄の有名は琉球ガラス工場を
 見学してきました
 素晴らしいお皿やコップ、ランプなどの数々に
 またしても目を奪われてしまいました
 78419ECA-9E62-4342-A8CA-2D19CA0EFACF.jpg
 
 茨城空港から行ける石垣島のたび
 何回もいきたくなる場所でした💕
 友達追加
LINE@友達募集中♪
キャンペーン・お役立ち情報など配信しております
追加ボタンはこちら
友だち追加
友達追加登録くださった方へ
動画をプレゼントしております!!
動画須藤洋美
アイラッシュサロン
水戸市大場町2189-8 2F
029-269-6001
※本文に氏名・電話番号・住所を記載して空メールを送信
資料請求はこちらまで
http://eyelashsalon.jp/contact/index.php

関連記事

  1. 花粉の季節はまつ毛パーマがおススメ♪

  2. ニキビ肌・吹き出物でお悩みの方へ

  3. むすこノアのお誕生日お祝い

  4. 1年ぶりのご来店

  5. お誕生会しました

  6. マクロビレストランでランチ