水戸市大塚町のワンダフルパートナーへいってきました‼

皆様こんにちわ
貴方だけのとっておき隠家サロン
アイラッシュサロン須藤洋美です
いいお天気続きで気持ちがいいですね☀
須藤宅でずっとおせわになっている
水戸市大塚町でドッグトレーナーの
お仕事をされている
ワンダフルパートナー代表 礒崎 正悟さん
フレンチブルドック「バスター」のしつけがきっかっけで
ご紹介で知り合い
先住犬のゴールデンレトリバーの「マロン」から
雑種の「ここみちゃん」「レオ」まで
シャンプーからお泊りまですべておまかせして
います
レオは老犬で、わたしが介護中のある日
礒崎オーナーの奥様から
飼い主のお母さんの体調が悪く
ずっとワンダフルパートナーでお預かりという
形をとって約2年(柴犬=名前はタルトくん 5歳)
という犬がおりました
ときどきお母さんは、体調がよくなったら
タルトくんをいずれは引き取りたいと
面会に訪れていたそうです
でもずっと預けっぱなしで、体調がいつ良くなるか?
解らないし・・・
お母さんは将来のタルトくんのことを思い
『だれか里親になってくれる人を探す』いう
苦渋の決断をしたということでした
お母さんの辛い気持ちがひしひしと
私の心に突き刺さりました( ;∀;)
手放したくはないんだけど仕方がない
という寂しい気持ち・・・・
このお話を聞いて須藤はさっそく
タルトくんの面会にいきました
2E0EEAA1-9AFB-4842-A3DD-E401C447FFF4.jpg
柴犬にしては小ぶりで体重は8キロ
〇飼い主以外にはあまりなつかない
〇知らない犬とはあまり仲良くしない
〇性格はきつい
という性格がほとんどだそうですが
タルトくんは例外で性格がよく
誰にでもなつく、子供大好きだというのです
しかも礒崎先生のところに長くいたせいか
しつけもされていて、申し分ない子でした
でも、いま、須藤は介護中のレオがいて
寝たきりでしたがそう長くはなさそうでもありました
すぐに引き取りたい思いはありましたが
レオが死ぬまでは・・・・
とお返事して帰宅しました
夜になりいろいろと考えた末
このお話が来たのもご縁かもしれない
私に飼ってほしいと、タルトくんが言ってるんだろう
飼い主のお母さんから
大切の思われていたタルトくん
大事に育ててあげなくてはいけない
タルトくんをもらう決断をしました🐶
もうすぐ、我が家に新しい家族がきます
これからたびたびタルトくんがブログに登場
しますが
須藤の親ばかぶりを勘弁してみてくださいね(〃艸〃)笑
友達追加
LINE@友達募集中♪
キャンペーン・お役立ち情報など配信しております
追加ボタンはこちら
友だち追加
友達追加登録くださった方へ
動画をプレゼントしております!!
動画須藤洋美
アイラッシュサロン
水戸市大場町2189-8 2F
029-269-6001
※本文に氏名・電話番号・住所を記載して空メールを送信
資料請求はこちらまで
http://eyelashsalon.jp/contact/index.php

関連記事

  1. 新規のまつげパーマのお客様の声

  2. 背中のニキビ気になる方へ

  3. ダーマロジカトリートメントについて

  4. 待望のネックケア新発売!!

  5. ミセスジャパン茨城大会にむけてダイエット開始♪