爆発的人気のV3針ファンデーション❣

皆様こんにちは

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

久しぶりのblogになってしまいました(´;ω;`)

挽回していきますね!!

 

今、美容サロンで人気のこのファンデーションをご存知の方も

おおいはず(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モデルさんが使っていたり、雑誌にも掲載されています

 

 

 

 

 

 

アイラッシュサロンでも取り扱いはじめました❣

V3ファンデーションとは?

人体臍帯血=じんたいさいたいけつ

産婦と胎児をつなぐへその緒と胎盤の血液のこと

 

スピキュールという天然の針に、この人体臍帯血

の抽出エキスの美容成分がコーテイングされています

無数の針がファンデーションの中にはいっていて

塗ると美容成分が肌に1日中浸透するんです☆彡

 

塗るとですね、すごいの!

艶感がハンパなく、1日中ツヤツヤしっとり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

針が刺さるという感覚はゼロです

痛い感じは全くないのでご安心くださいね♥

 

塗りかたは下から上へ

あご~耳たぶ

頬~耳たぶ

目元~生え際

おでこ

眉間

というようにポンポンとたたくように

スポンジをスライドさせていきます

針をつぶさないイメージで塗ります

いまや

注文して2か月まちという人気のファンデーション!!

当店で10個注文したら当日に即日完売

しました❣人気の程がうかがえます

 

追加注文したので、次回の入荷は11月の予定です💛

このブログを読んで「私ほしかったの!」

というかたは今すぐお電話くださいね☆彡

又はホームページのお問い合わせから

メールでも結構です

※すでにインターネットでは偽物がでまわっているとのことです

サロン専売品となっておりますのでご注意下さいませ

 

皆様からも嬉しいお声をいただいております

 

「ツヤツヤで凄くいい」

「針が痛いのかと思ったけど全然大丈夫」

「すごく塗った感じがしっとりしていい~」

 

須藤も毎日お気に入りのV3ファンデーション

使っていますよ~💛

 

 

LINE@友達募集中♪
キャンペーン・お役立ち情報など配信しております
追加ボタンはこちら

友だち追加

アイラッシュサロン
水戸市大場町2189-8 2F
029-269-6001
※本文に氏名・電話番号・住所を記載して空メールを送信

 

 

下記の↓

だれでもできる小顔マッサージ法の文字を

押すと動画をご覧いただけます、見てね!

 

だれでもできる小顔マッサージ法

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ラスベガスのアルバム出来上がり♪

  2. 玄米食パン

  3. 華麗なる花の世界

  4. 月に1度のお食事会♪

  5. 美の祭典ビューティワールドジャパンへ行ってきました

  6. ランチ会