ピーリングはこわくない

 
 ダーマロジカの製品の中でも特に人気の
 「デイリーマイクロフォリエント
    75g/¥8400 6ヶ月サイズ
   DSC00570_convert_20130726132739.jpg
 2013年コスメティック総選挙 美白部門 第1位 
 を獲得いたしました!!
 ジャ~~ン なんだか自分のことのように嬉しいですぅ
 こんなに星の数ほどある化粧品の中から選ばれたなんて
 実力ですよね
 アイラッシュサロンでも、ダーマロジカ製品の中で
 1番の売れ筋製品なんです
 以前ブログでも紹介しましたが、美白というと夏だけ?
 というイメージがありますが、1年中お使いいただく
 製品です
 年齢とともにターンオーバーも乱れてきます
 正常なサイクルの手助けをしてくれますので
 ホームケアにどんどん取り入れていきたい1品です
 デイリーマイクロフォリエントって何?
 米ぬか(角質柔軟成分)・パパイン(角質柔軟成分)
 米エキス(保湿成分)・天草(ブライトニング成分)・
 グレープフルーツ(ブライトニング成分)が古い角質
 を除去します
 昔から日本の女性は、米ぬかを顔に塗ることで肌を
 柔らかくする美容法を行なっていました
 
 デイリーマイクロフォリエントも、ライスベースの
 酵素パウダーで古い角質を優しく取り去り、滑らかで
 明るい肌に仕上げます
 すくみのあるお肌を、さっぱりと洗い米ぬかの抽出成分
 が肌トーンをアップさせます
 ピーリングというと赤くなるのでは?とか
 あまりやりすぎはよくないと聞くんですけど?
 いう質問をよくされます
 デイリーマイクロフォリエントは、とてもマイルド
 で目元・唇にも使用できます
 スキンタイプによりますが、基本的に毎日お使い
 頂けますので安心です
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 10周年パーティパートⅢ

  2. スリランカ料理教室

  3. まつ毛パーマ第二期生、レッスン中です♪

  4. ダーマロジカの勉強会へ行ってきました

  5. アート作

  6. 本日新規のお客様ご来店です☆