スドウの朝ごはん!!

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店で取り扱いをしている「美養食」について

今日は書いていきたいと思います

まず、スドウがどうして「食」の分野

をはじめたのか?ですが、エステサロンに

玄米や調味料などなぜ売ってるのかな~?

カフェや飲食店じゃあるまいしなんで?

と、ご来店くださったかたは思いますよね、笑

 

エステシャンならただお顔だけでいいんじゃない?

と思いますが、はじめはスドウもそうでした

 

でも日々お客さまのお肌を見ていると

ただエステにきたときだけキレイになればいい

という問題ではなく、自宅でもエステの効果を

できるだけキープしていただきたいし

それには毎日使う「ホームケア」がやっぱりが1番大事で

・・・

もちろんお肌はきれいになれますが

普段の生活習慣も大きく影響してきます

お肌は日々変化しますよね?

(まだあるんかい)

内臓は肌の鏡といいます

身体の中は「食」できまります

食べたもので「細胞」はつくられますので

「食事」はとても大事で「肌=食」を切り離す

ことはできません。

 

よく甘いものを食べすぎると「吹き出物」

「ニキビ」が出来る。。。という人います

よね?

(これがわかりやすい例だと思います)

たべたものが肌にあらわれる!!!んです

 

エステシャンでありながら、食の大切

さを感じて「美養食」を取り扱うことに

なったのです。

 

そしてもうひとつの理由は

更年期をまじかにする女性は新陳代謝がにぶり

やせにくくなってきます、よく聞く言葉

「太った中年女性」嫌な響きですね、泣

 

みなさんもいづれこうなる日がきます

だれでも確実に…

 

でもこうなる前に少しでも

綺麗でいたい♡でもおいしいものも

食べ歩きしたい♡ダイエットは辛いし

長続きしたことがない♡ジムに必死で

通う年でもないし…時間もない…

 

こういう理由でなかなか痩せられないの

ではないでしょうか?

(これ、実はスドウもおなじだからよくわかる)

食べることが好きでジムは苦手

50歳になって代謝がにぶくなってきたから

痩せにくい体になりました(´;ω;`)ウッ…

若い時はすぐやせられたのに…

 

ではどうしたら無理なくキレイでいられるのか?

いろいろ試した結果「食べるものを気を付ける」

だけで太りにくい身体をつくることができます

 

なんかわたしでもできるかも?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

食いしん坊のかたならきっと同感していただける

んじゃないかと思います~!!!

 

では実際にスドウが毎日たべている「食事」の

写真を掲載しますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝のメニュー

(玄米&雑穀米・みそ汁・納豆・のり・

梅干し・鮭焼き)

特に納豆が大好きです、茨城県民ですから

毎日たべています!!!!!

 

朝はほぼ同じメニューです

朝からきちんとご飯をたべています!

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の昼ごはんメニュー

(玄米&雑穀米・みそ汁・ピーマンの豚肉まき・

サツマイモの煮つけ・温野菜)

 

昼ご飯は栄養のあるものを食べます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の夕ご飯

(玄米&雑穀・みそ汁・赤魚の煮つけ・

手羽先の煮つけ・たくあん)

 

と、こんな具合いで玄米&雑穀米を主食と

したごはんとおかずに味噌汁はかならず

摂るようにして、基本は和食の毎日です

 

 

お味噌は自家製のスドウの手づりお味噌

で頂いています

無添加のものを取り入れるように心がけ

ています、なぜなら

日本の食品は添加物だらけだから

 

品質表示もアバウトのようなので

100%とはいきませんが、身体の

中に添加物をなるべくいれないようにします

 

サロンで取り扱っているものはすべて

『無農薬・無添加の雑穀と玄米』に

調味料まで同じ高品質のものを扱って

いるんですよ💕

 

添加物はガンや病気を招く原因となる

ものです、このように毎日の食生活

がとても重要でなおかつ身近なごはん

で健康になれるものを食べています。

 

高価なサプリメントを買わなくても

(もちろんサプリメントも大事です)

安心・安全で手軽に毎日のごはんで

健康になれる、食べる「美養食」のご提供

をさせていただいております☆

 

詳しくは店頭にてご案内させていただきます

ので、いつでもご質問くださいね💛

(試食もできます)

 

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

こちらからご登録を宜しくお願い

いたします♡

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番の理由は

 

 

関連記事

  1. ホームパーティお呼ばれその2

  2. バースディパーティ♪

  3. アクセサリ-展示会へ

  4. jazzライブ♪

  5. ランチ会

  6. 遺伝子検査結果出ました