ラグジュアリー体験会に参加しました❣

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

昨夜の地震は大きかったですね

水戸は大した被害もなく良かったです

昨夜はつくばにいたのですが3階の部屋の

揺れは大きくて怖かったです(´;ω;`)ウッ…

今後1か月はまた要注意ですね

 

 

今年5月に「ASPJAPAN茨城大会」が

水戸プラザホテルで開催されます!!

茨城にすむ美女が日本大会~世界大会

まで、優勝すると進んでいきます☆彡

 

友人が茨城大会の実行委員をやってい

るのですが、3/20までエントリー受付

出場者を募集しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城大会をまとめている真理さん

2019年世界大会で受賞されました♡

きれいですね~

 

大会ではドレスを着て14cmヒール

を履いて舞台に立ちます♪

その体験ができるということで

スドウも晴れの舞台に立つ体験をしに

いってきましたよ~☆

 

場所はプラザホテルのチャペルです

出場者が集まりドレス着用して14cm

ヒールを履いて写真も撮っていただき

ました📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年日本大会まで出場された茨城代表

の皆さまと♪

きれいですね~♡

スドウもロングドレス着てみましたよ

 

もうね。いつも低い靴しか履いてないから

14cmヒールで歩くのがやっと。。。

そして鏡に映った自分の寸胴体形にも

愕然としました。。。ビックリ( ノД`)シクシク…

毎日裸をみてるとはいえピタピタドレス

を着た自分の姿にショックでした

これではいけないと反省、ダイエット

これからがんばります!!

 

何よりもこの日を楽しみにしていたのは

ASPJAPANオーガナイザーを務める

大阪の高橋さんとお会いできるという

憧れの高橋さんが茨城にいらっしゃる

ということでスドウは参加したのです♡

(おまえはストーカーか!!)

みてください!!この美貌を!!

世界大会まで行かれた経験をもち

ASPJAPANのまとめ役をされて

いらっしゃるとのこと

元モデルさんということでスタイルは

抜群、ウォーキングの指導をされています

ずっとお会いしてみたかったお方と

ツーショットまで撮れるなんてもう夢のよう☆

晴れ舞台の一コマをこの目で見てきました

 

非日常を体験してスドウが感じたことは

普段の生活の中で輝くことは難しい

痩せようと思っても目的がないとなかなか

できない

女性は人に見られたり舞台にたったり

撮影されたり、そんな場にでるから

自分にカツを入れるから

輝くことができるんだって。。。

「大会にでよう!」と決めたとたんに

どんどん綺麗になっていくんだそうです

 

真理さんや高橋さんに茨城大会に出るよう

ススメられてぐらっと心が揺れている

スドウです♡

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

こちらからご登録を宜しくお願い

いたします♡

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 檜のお重箱

  2. 家族揃ってお誕生会しました♡

  3. ぬか漬け出来ました!!

  4. コロナウイルス予防衛生管理について

  5. 北海道のおみやげ

  6. 大好きなヒョウ柄みつけ!