happy birthday to noa☆

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

寒暖差が激しすぎますね

今朝のテレビで見たのですが、寒暖差が激しい

と気圧のせいで体調がくずれるそうですが

 

耳の奥にある「内耳」が気圧の変化を感じやす

い器官で、ここから自律神経がみだれ

頭痛・肩こり・首の凝り・耳鳴り・めまい・

などが起こるのだそうです

確かに天候によって体調も左右されますね

春は体調もいまいちな時です

 

4月にはいりました!!入学や卒業シーズン

お花見にもいきたいですね♪

桜も満開になってきましたが、つくばは

真っ盛りでいまが見ごろです

朝晩の犬🐶散歩コースには桜並木がたくさん

あって、お花見しながら歩いています🌸

本当にきれいで平和な日本に生まれて良かった

と幸せを感じています

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが住んでいるつくば市二ノ宮という

場所は小さな公園がたくさんあって、公園

内はごみも落ちてなくてきれいなんです

そして閑静な住宅街なので高級車がたくさん

とまっていて、落ち着いた場所です。

 

自分が歳をとってきたせいか

二ノ宮に住んでよかったな~と思うこの頃

です♡

近所にはちいさなカフェもいくつかあるの

ですが、あるいていける距離というのも

お気に入りで、つくばライフを楽しんでる

スドウです☆

 

そして息子(愛犬ノア)が4/2お誕生日を迎え

ました~✨

我が家に来て3回目のお誕生日です❣

ノアは保護犬で引き取った柴犬で、7歳になり

ました☆まだまだ元気いっぱいでいまが

1番いい時かもしれません🐶

 

友人にいただいた新品のベッドにいつも

寝ています💤zzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

フカフカでお気に入りの様子です

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ🍰でお祝いしましたョ♡

ろうそくがなかったのが残念でしたが

下がプリンでその上にはイチゴのショートケーキ

がのっています🍓

ぜんぶノアが食べました!!

 

ノアと一緒に水戸=つくば間を通勤しているんです

車が好きなので安心できます

いま、毛の生え替わりの時期で抜け毛が凄すぎ

てお掃除が毎日大変です。。。

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

こちらからご登録を宜しくお願い

いたします♡

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

 

 

関連記事

  1. お昼ねタイム

  2. 新規のお客様ご来店

  3. 新元号令和💛

  4. フェイスブックはじめました

  5. 豪華結婚式のアルバム♪

  6. ダ-マロジカのトリートメントまでの流れ