ワールドカップを見て感じたこと☆

  1. 皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

サッカーワールドカップでは強豪の

ドイツとスペインに勝利して世の中は

明るいムードです🧡

 

ほんとにスペイン戦は感動いたしました!

すごいですね、日本(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この勢いでベスト8頑張ってください~

 

サッカーをみて感じたことを本日は

書いていきたいと思います

 

世の中、暗い話題が多いなかサッカー

ワールドカツプが開幕しました

まさか日本がこの2チームに勝つなんて

だれも思っていなかったのではないでし

ょうか?

 

サッカーに詳しくともなんともない

わたしですが、選手のこともよく知り

ません。やはり活躍する選手という

のは20代になるんですね。

 

まぐれで得点が入ったのか?とおもって

しまうのですが、試合をみるともう世界

ベスト8の仲間入りレベルだというの

が見てわかりました。

 

監督の戦略というのもあるとおもいますが

日本人の最後まで諦めない「粘り強さ」とい

うところにスドウはおおいに感動したんで

す♪

 

日本人のルーツだと思うんですよね🇯🇵

みんなで助け合いながら一丸となって戦う

という「気質」そして最後まで諦めない

「粘り強さ」の2つ。

これは仕事でも、勉強でもいえることだ

と思います。

 

【諦めないでつづければいつか必ず実現する】

 

 

いま、ちょうど「量子力学」という本を読ん

でいます。ある方からイチオシされた本で

「潜在意識」はどんなじぶんにでもなれると

うのを科学的に証明しているのが

「量子力学」だそうで

ここの部分は見えない世界だから

信じることができにくいんです。

 

ほんとはどうなんだろ?と読み始めて

みたらうなずく点がいっぱいでした

 

本気フェスイベントに合格💯💮したり

毎日ブログを書く📝という目標をたて

て、毎日書けないときもあるけどほぼ

頑張って投稿しているし。

SMIプログラムの勉強を再開して

毎日読んでグループに読みました!って

投稿しあったり。

 

こんな毎日の繰り返しがいつか必ず実力

となって、影響力のある人間にになれるん

だって、成功者はみんないってます。

 

ある方から勧められたこの本を読んで

思いは実現するというのが私の中で

シンクロしました♪

 

心のどこかで、そうはいってもとか

疑いの気持ちがあると実現しないんだ

そうです。

「絶対になる」という強い気持ちがそう

させるのだということが本をよんで、やっ

と理解できました✨✨

 

皆さまもなにか「やり遂げたい」とおもっ

ていても「どうせむりだろう」とか「ほん

とうになれるのかな」とか「やっぱりな~」

とか躊躇することがあったらそれはもう

やめにした方がいいんだそう

 

やりたい夢を持っているかたは、一緒に

スドウも夢にむかってつき進んでいきマスヨ❤

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 18周年のお祝いにお花いただきました

  2. 8月のお得な化粧品キャンペーンスタート!!

  3. 伊勢への旅☆番外編

  4. スキンケアはダーマロジカで

  5. お誕生会

  6. 母の日プレゼントはお決まりですか?