アメリカからプレゼント

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 久しぶりの真夏日ですね
 太陽が恋しいというのは梅雨に感じるんだ~
 と思います
   DSC03543.jpg
 2015年 8月にラスベガスで過去最大のイベント
 「コングレス」が行なわれます
 世界80カ国のダーマロジカを愛するセラピストが一斉に集結し
 10カ国の言語が飛び交うのだそう
 こりゃ~凄いですね!でも、そんな場に行ったことがないから
 どんだけ凄いんだか想像もつかないですが
 ダーマロジカの最先端美容の勉強をしてまいりますね!!
 ウエルカムパーティや、さよならパーティなどもあるので
 楽しいイベントつきなんです
 
 日本からはわたくしを含め、全国から約30人のセラピストが参加します
 みなさんダーマロジカをこよなく愛するセラピストばかり
 ラスベガスで最先端美容を勉強し、世界中のセラピストの方々と
 接するなんて、きっといろんな刺激を受けることができるんだろうな~
 と期待でいっぱいの須藤です 
  DSC03545.jpg
 コングレスに参加にあたり、アメリカのダーマロジカ本部を
 代表するジェーンさんから、お礼のお手紙とダーマロジカ
 限定キット(ポーチ)付きが送られてきました
 黄緑のポーチがかわゆいです 
 
 

関連記事

  1. 産婦人科へ子宮がん検診へ行ってきました

  2. 一汁三菜、バランスの栄養が取れる食事

  3. お豆腐

  4. 関東も梅雨入りしました

  5. 私の手放せない1品♪

  6. 犬たちも綺麗