2月のメルマガメニュー☆

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

 

もうすぐ節分ですね、新しい年のはじまりです

2,023年はどんな年になるのでしょうか?

 

ユニクロが月収5万円もup!なんてすごい

ニュースを耳にしました、いきなり5万円。

 

物価が高騰したいま時給があがれば、働く意欲

湧も湧いてきますよね?

 

そしていよいよマスク生活から離れてもいい

ような政策も聞こえてきました

 

ずっと長くマスク生活を強いられてきたいま、

逆にマスクを外すのは照れくさい感じさえして

きます。習慣って怖いですね!

 

やはりリアルに会って交流できるっていうのが

1番のコミニケーションだと思います

 

新しい年のはじまりということで

 

3月から新しいまつ毛パーマがスタートいたしま

ます☆

 

これは須藤考案のまつ毛パーマなのですが、

50歳前後の更年期女性のための、エイジレスを

目指すまつ毛パーマで目元全体を美しくすると

いうもの。

 

どこもやっていない当店だけでしか受けられな

い、大人の女性のためのパーマです。

 

今回のメルマガのテーマ「アンチエイジング」

にぴったりの内容をお届けしていきます

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

メルマガニュー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

【1】40代から老化のスピードが加速する!!

アンチエイジングのために絶対やるべき

こととは?

 

【2】newアンチエイジングパーマデビュー

3/1からスタートいたします

 

 

【3】毎日ブログ更新します宣言♪

 

 

 

※どこから読んでいただいて大丈夫す

 

────────────────────

アンチエイジングのためにやるべきこと

────────────────────

 

老化は止めることはできませんが、努力し

だいで遅らせることは可能です。

 

実際に老化が同時に進むとされるいくつの

ご紹介です。

 

〇細胞寿命説

〇酸化・糖化

〇慢性炎症

〇DNA損傷

〇腸内環境の悪化

 

細胞分裂がいつまでもつづくのであればお肌

は、ピチピチつるつるの赤ちゃん肌なのです

 

 

【ヘイフリックの限界とは?】

 

細胞は、約50回の分裂で限界をむかえます。

細胞分裂でDNAが複製されるたびに、テロ

メアのすみっこ~徐々に短くなっていきます。

 

<テロメアとは=染色体の末端にある構造>

染色体の構造などを安定させる役割がある

ものです

 

テロメア短縮を予防すればヘイメリックの

限界も延長できるのです

 

【命の回数券】

 

赤ちゃんのテロメアは長く

高齢者のテロメアは短い

 

テロメアの短縮を予防することが、アンチ

エイジングにとても重要なってきます。

酸化などが原因となって短縮がはじまります

 

 

【活性酸素による細胞の酸化】

 

酸素を吸っているかぎり酸化からは逃れら

れませんよね?

 

酸素の3%が活性酸素になり、活性酸素に

よる酸化ダメージで細胞は傷つきます。

 

そして若さが失われてしまい老化が促進

されてしまのです

 

さび(過酸化脂質)が生じて硬くなり、

細胞の機能落ちてしまう。

細胞膜が酸化

 

がん・しみ・しわ・糖尿病・脂質異常症・

動脈硬化

 

→ストレス・たばこ・過激な運動・多量の

アルコール・睡眠不足

 

活性酸素は年をとると供に体内で発生する

量が増えてきます

 

20代から抗酸化力はへりはじめ、40代から

老化ピー度が加速すると考えられています。

 

では、どうやって加齢により失ってしまった

抗酸化力を補えばいいのでしょうか?

 

 

【抗酸化物質】

 

酸化を防止するビタミン

 

 

〇ビタミンA・C・e

 

単純にビタミンをとるのではなくて、バラン

スよく摂取するようにしましょう。

 

 

まだまだつづくので

つづきは次号に書いていますね!!

 

 

──────────────────

アンチエイジングパーマデビュー

──────────────────

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンチエイジングパーマってなに?です

よね、笑

 

これはですね、須藤考案のまつ毛パーマ

です☆

 

どんなパーマかというと

 

まつ毛パーマをかけるだけというのが今ま

までのもので、他店でもできます

 

年齢が上がるにつれてパーマをかければ

もちろん、目がパッチリとします。

しかし、悩みはそれだけではなくってき

ます。

 

 

目尻の深いしわがきになる

瞼がかぶさってきた

くすんでみえる

まぶたの下のたるみがきになる

 

 

など、これは全部皮膚の老化の部分なのです

 

自分ではどうしようもできないところで

 

どうやったら改善できるのか?悩みの多い

パーツの1部です

 

目元集中エステをオプションメニューで

つくったり

 

エステを受けてもらうのが1番の早道なの

ですが、なかなかそこまでは…という方が

大半です。

 

スドウはエステシャンでもありますので

色々考えてきました

 

そしてやっと独自の目元ケアとパーマが

ひとつになったものが

「アンチエイジングパーマ」なのです☆

 

お試しいただいた方全員が「これいい!」

「目元がすっきりした」という声多数で

 

50代になってスドウも皆さまの悩みが

とても理解できるようになり、エステシャン

だからこそ解決できる悩みだとおもいました

 

他店では真似のできないメニューだと思いま

 

2月中にご来店くださいますと、お試し価格

にて受けられます。

 

肌に触れられる「タッチの力」も体験くださ

ね!

 

──────────────────

毎日ブログ投稿はじめます

──────────────────

 

SNSが普及したいま、いろんな某体から

情報を受け取ることができます。

 

動画が1番つたわりやすいですよね?

みていても面白いです

 

じゃあ

なぜいまブログなのか?というとただただ

書くことが好きだからです、笑

 

スドウも読むことが好きだからなんです

けれど

 

いま大人気の夢実現家の北原孝彦さん

という方がいます

 

39歳で年商50億を稼ぐ方です

東京の代官山に日本で1番高い家賃370万

のところに住んでいます

 

北原さんがいつも

「継続すること」「本気になること」

とはなしています

 

北原さんがここまでいきついたのは

「継続すること」だといっていました

 

それで自分にできることはなんだろう?

って考えたときに、好きなブログを書こう

って思ったんです。

 

 

好きなことなら辛いことがあっても、休み

たいときがあってもがんばれますからね。

 

まずは1年間365日ブログをかくこと

に挑戦していきたいと思います

 

365日後の景色をみてみたいです

 

皆さまにとってのお役立ち情報を発信して

参ります

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

関連記事

  1. クレンジングで肌質は確実に変わる!

  2. つくばへお引っ越ししました♡

  3. まつげパーマビューティcampのお知らせ

  4. お問い合わせフォームがリニューアルしました!

  5. 13周年記念キャンペーンのお知らせ

  6. コロナウイルス予防衛生管理について