どうしてスドウが食の分野を取り入れてるのか?

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性の味方須藤洋美です

 

週末は良いお天気に恵まれて気持ちが

いいですね☀️

まつ毛パーマサロンなのに、なんで美養食

なんて並んでるんだろ⁉️って不思議におも

う方多いと思います。

本日は美養食をとり扱う理由について書いて

いきたいと思います

 

スドウはエステシャンでもあるので、日々

お客様の肌を見ていると生活習慣という

のは、大きく影響を与えるなあと感じます🌟

 

食事と肌🍽は切り離せないんですよね

腸と肌は繋がってるからです

いま、腸活ブームだからって食を取り扱って

販売してるだけじゃありません🌟

 

スドウはもともと

食べることが大好きで、美味しい!と聞けば

どこまでも行ってしまうほど。女子会では

毎月県内あちこち食事会を開いて、食べ歩き

しています😊

 

45歳くらいまで

朝は大好きなパン食、甘い物は毎日おやつに

、好きなものばかり食べていました。

運動といえば朝の犬散歩🐕くらいです

こんな生活をずっと続けていたら

どんどん痩せにくい身体になっていったん

です。

 

年齢が上がると皆さまご存知のとうり

代謝が悪くなり痩せにくい身体へと変化

していくんです。女性は特にホルモンの

関係もあって体型もおばさん化します。

 

これではまずい!!とダイエットしても

一時的に体重は落ちるけど、それをキープ

するのは大変なわけで( ;  ; )

食べることが好きな人にとって食べないって

けっこうなストレスなんですよね!!

 

なんかいい方法はないか?と何年も探して

見つけたのが、いまの「美養食」でした。

『きちんとご飯をたべて太りにくい身体を

つくる!』がコンセプト

 

これだ!!食べることが好きな人にピッタリ

と思ったのです💕食べないで辛く我慢しなく

ていいなら最高ですよね?

でも、ごはん=太る🍚

という固定概念が頭にあったのでホントか?

と半信半疑で始めたのが玄米ご飯🍚と雑穀

米を混ぜて、一緒に炊いて1日2食は食べる

ことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<スドウの食生活>

 

基本は和食で、納豆、味噌汁、魚は毎日

食べています。

玄米には周りに殻が付いていて、これが腸活

にとても効果的な食物繊維が取れること。

便秘がちなスドウにはもってこいでした❤️

 

便秘薬💊で出していた便が毎日するする

でるようになって、なにより腹持ちのよさ

にも驚いたほどです!!!!

白米の朝ごはんだと10時頃に小腹が空いて

何か口にしていたんですが

それは夕方も同じ、おやつをたべていました。

 

でも玄米にしたら満腹感がとても高くて

余計なものを口にしなくなったのです♪

これを続けていくうちに太りにくくなった

のですよ〜

体重もキープできるようになりました

 

さらに、雑穀の効果も素晴らしく病気らし

いものもしなくなりました。その昔、日本人

の食生活では雑穀を白米と混ぜて食べてい

ました。いまでいうサプリメントかわりに

なる効果だったのです。

 

スドウは玄米100%に雑穀米を混ぜて炊いて

たべてるのですが、美味しいなんてもんじゃ

ありません✨✨✨

玄米だけより数倍美味しいのです!!!!

 

太りにくく、健康も手に入る玄米&雑穀米

ごはんで腸活しながら美をキープしており

ます💕

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

 

関連記事

  1. サロンの営業再開いたしました♪

  2. 身体に優しいケーキ

  3. 店内リニューアル一部をご紹介

  4. new冬限定潤い肌トリートメント♪

  5. 二の腕を細くしたい!!

  6. 本気で人生変えたい人あつまれ!熱い連続起業家の「北原孝彦」さ…