つくばに住んで1年と1ヶ月が過ぎました

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性の強い味方、須藤洋美です

 

今日はいいお天気で暖か一日でしたね☀️

2月は寒暖差が激しいので体調に気をつけて

くださいませ

 

スドウはいま、つくばに学園都市に住んで

おります。引っ越して一年が経ちました✨

場所は二の宮という洞峰公園のすぐそば

で、昔から人気のエリアにいます♥

 

朝晩、息子のノアと近所の公園を散歩

しています。つくば学園都市は公園がた

くさんあって綺麗に整備されているので

犬散歩🐕にあるっている方が多く、他種

多様な犬🐩たちと出会いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノアのおかげでつくばに犬友の柴犬

仲間ができたほどです😊😊

柴犬が人気なのかたくさん近所にいるん

ですよ〜

すぐ近くにはカフェやパン屋さんもたくさ

んあるので、住みやすい環境の中楽しんでお

ります✨

 

長年水戸に住んでいますが、環境をかえる

って新鮮だしワクワクするし楽しいですね!

お客様がご主人の仕事の都合で、他県にひ

っこされたり別な町に住まれたり

出会いと別れを繰り返してきましたが、い

ざ自分が経験してみるといいものです💕

 

ただサロンが水戸にあるので、通勤がちょっ

と面倒ではありますが、、、

なぜスドウがつくばに住んでいるかという

と、むかしから好きな場所で住みたい街

ナンバーワンでした✨それといつかつくばに

サロンを作りたいという夢があって、思い

切って引っ越したわけなんです。

 

アイラッシュサロン2号店を2024年10月に

オープン予定しております。

年齢的にも最後かもしれませんが、人生やり

たかったことを思い切って挑戦していこうと

決めました❣️

つくばエリアでまつげパーマスクール事業も

広めながら、女性の自立を応援していきたい

と思っております。

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

 

関連記事

  1. 壁紙張り替え完成♪

  2. 今週のアレンジメント

  3. 人間関係は上下関係にある

  4. ダ-マロジカIDIセミナーへ参加しました

  5. 1年ぶりのご来店

  6. 8月のメルマガメニュー☆