朝7時からSMIプログラム勉強会に参加

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

よいお天気が続きますが週末を楽しんで

いらっしゃいますか?

WBCワールド野球⚾️2,023年がスタート

しました✨✨

やはり大谷選手の人気はすごいですね💕

球場内は満席、ホームランは打つわで

大フィーバーしてます!!!

中国🇨🇳と韓国には大差をつけて勝利🏆

し、強敵日本🇯🇵をみせつけていますね。

応援しています✨✨✨

 

今朝は7時からSMIプログラ勉強会に

参加しました!毎月やってるんですが

ちょいサボり気味でした( ;  ; )

なんでこんな朝早くからやるんだよ💢

って初めは思いましたが、朝が一番脳に🧠

情報が入りやすいんだとか。

勉強してインプットされた状態で、さあ!

仕事に出かけるぞーー❣️が効果的なんだ

そうです。たしかにモチベーションあがり

ます✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝早起きのスドウですから、なんてことは

ありません。

じゃあなんでサボってんだよ!!?

というはなしですよね、、、皆さまもおなじ

ような経験ありませんか?わかってはいても

後回しにしてしまうこと。

 

まあ、今日はいいか、後でやろうとか

1日くらいやすんでも、、、とか

繰り返すうちにやらなくなること

人間は楽なほう、楽なほうへといきたくな

る動物なんですよね。

「継続」するってことがいかに難しいかは

皆さまもご存知のとおり。

 

これは勉強にかぎらず、習い事でもどんな事

にもあてはまります。

継続するには「習慣化」させることが大事

だということ

習慣にしてしまえばあたりまえにやるよう

になりますもんね❤️

 

ということで、今朝のSMIの勉強の内容は

「習慣と心構え」について、でした。

実はこのプログラム、故松下幸之助さんや

稲盛和夫さんなど、名だたる成功者たちが

皆さん勉強しているんですよ💕

 

孫の代まで学べる内容が、すべて言語化さ

れたプログラムです。宝ものに出会えたよ

うな価値のあるものですから、気になる方

は一緒に学びましょう。

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

まつ毛パーマスクールの詳細はこちら

https://eyelashsalon.jp/course/perm-instructor/

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

 

関連記事

  1. ルームフレグランス

  2. プチ旅行

  3. 美容雑穀基礎料理教室へ参加してきました

  4. LOVEマイケル♪

  5. 起業セミナーへ参加

  6. ワイン会