倫理法人会の朝活に初参加しました

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です

 

今週は気温が20℃近くなるみたいで

いよいよ春がやってきそうですね🌸

 

知人に誘われて『倫理法人会』という会

があるそうで、全国に数カ所あるという

初回は水戸市のカフェでランチ会に初

参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

水戸市部の会長さまの挨拶から、倫理

法人会がどんな会なのか?説明をお聞きし

たところとても好印象で

会のポリシーが「利他のこころ」なんです

利他の心で他人に接するのは意外にで

きないものです。

 

自分はまだまだだなぁと思いながら色々

お話を聞いて勉強させていだいたランチ

会でした♪

 

会長の女性がつくば市部で朝活がある!と

いうので、興味半ば朝活にも行ってみました

場所が日航ホテルつくば🏨です。

朝6時からスタートするというではありませ

んか⁉️早っ⁉️

朝活なんていったいなにやるんだよ??と

思いながら内心ドキドキ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

目覚ましかけて4時半起きしましたよ👀

 

会場は💒チャペル

皆さま、朝早くから集まっていてしかも

スーツ姿でビシッと。

会の挨拶も大きな声を張りあげて話して

いて、圧倒されました、笑

初参加者の挨拶お願いします!なんていき

なりふられマイク🎤まわされて、汗💦

 

皆さんのお悩み発表などもあり

道徳面と家族を第一に大切に考えること

という会にスドウはとても感心しました。

 

入会することに決めて、これから朝活に

もどんどん参加してみたいと思います✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「朝活」のあとはホテル朝食会にも🏨で

て、ちょっと豪華なホテルブュッフェを

食べてきました。目が食べたいばかりに

よくふかして取りすぎ!!

いつもこんなに食べないくせに

ビュッフェってでもいいですね🧡

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

まつ毛パーマスクールの詳細はこちら

https://eyelashsalon.jp/course/perm-instructor/

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 白いパンは油と砂糖まみれ!!

  2. GOLDに輝くDM

  3. 16才のお誕生日♪

  4. #

  5. 半年間悩んでむすこノアが内視鏡検査しました

  6. 師走月となりましたね