4/6(木)14時からインスタライブに初挑戦します!!

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

本日はこよみでは

一粒万倍日&天赦日が重なる強運開運日

なんです💕年に数回しかない開運日

こんな日になんにもしないなんてもったい

ない、、、

 

そんなわけでサロンを綺麗にお掃除して

ピカピカにしたあと、朝早くからサロン

先生とインスタライブの打ち合わせしま

して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/6木曜日、14時から2人でインスタライブ

やります〜✨✨

スドウは今更なんだけどライブ🎵初デビュー

なんです、ドキドキ💓

いまね、皆さんがインスタライブばんばん

やっていますね、芸能人まで。

スドウもなんでも挑戦していきます

人生は経験が大事ですからね!

 

やります!お時間ある方は是非遊びにいら

してくださいね✨✨

 

どんな対談トークをするかというと

お相手は横浜で12年ネイル💅サロンを

やっている恵子ちゃんです!!

お子さんが3人いてサロン運営をしている

ママさんオーナー、🤱すごいですよねー✨✨

 

わたしたちがお届けする内容はサロンの

軌跡と美容サロンのいまについてお話しし

ていきます😍

また後日告知していきますので美容に興味

がある方、ネイルのこと聞いてみたい方、

まつ毛パーマサロン事情などお話しします

ので、予定空けておいてくださいね💕

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

まつ毛パーマスクールの詳細はこちら

https://eyelashsalon.jp/course/perm-instructor/

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

 

 

関連記事

  1. トレーニングに通ってます

  2. 塩の威力!

  3. 横浜鶴見駅前のサロンさんへ行ってきました♪

  4. フィラリアの季節

  5. 第3回目、コロナ予防接種いってきました!!

  6. 保護犬のことご存知ですか?