洗顔に詰め替え用が新発売!

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

 

皆さま9月は連休も多かったですが

楽しめましたでしょうか?

朝晩だいぶ涼しくなってきました

もう秋ですね!

 

お肌のほうは?といいますと

9月の肌は夏に浴びた紫外線の結果がでる

ときで、シミが濃くでてきます。

鏡をみて「あ~なんかシミが濃くなったな~」

と気になってるかた多いので

はないでしょうか?

 

肌の生まれ変わりが28周期です

しかし年齢とともにこのサイクルはどんどん

遅れてしまいます

 

7、8月のときを思い出してみてくださ

い。今年の夏は異常なほどの暑さ💦でし

た。紫外線だってもちろんピーク時だっ

たんですから、紫外線対策を怠ってきた

かたはいま結果がお肌にでてきている

真っ最中なのです!!

 

エステをうけるなら今です✨✨

シミとして肌に残さないようにするために

も、プロの手を借りてしっかりケアした

方が断然はやく🍁冬がくる前にお肌を

整えていきましょう✨✨

 

そして本日のお知らせ~

洗顔のレフィルが新発売となりました❣️

朝晩必ず使う洗顔剤はもはや消耗品な

わけです

 

500mlサイズのお得サイズというのが

ダーマロジカにはもともとありますが

さらに

ノーマル肌の方にピッタリな洗顔料

「スペシャルクレンジングジェル」という

天然の泡で汚れをマイルドに落とす

1番人気の泡立ち洗顔があります

 

天然のキラヤ樹皮エキスが優しく汗・汚染物質

などの汚れを落とし、水分を与えます。

肌を乾燥させることなくラベンダー・メリッサ

エキスが抗菌や鎮静の効果があり保湿バランス

を維持してくれます。

 

洗顔後のツッパリ感がありません

それはスキンタイプに合わせた

ノーマル肌(普通肌)の方のものだから

洗顔剤からスキンタイプにあわせることが

とても大事です!!!

 

スペシャルクレンジングジェルの

レフィル(詰め替え用)がこちら

 

 

スペシャルクレンジングジェル500ml

¥9,350(税込)

 

いま、輸入品がどんどん値上がりしていま

す。容器もバカになりませんよね?

詰め替え用がでたのはうれしい限りです♡

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

 

関連記事

  1. 我が家に新しい家族がふえました🐶

  2. 夏のお疲れ肌トリートメント

  3. 大雪

  4. アフタヌーンティしてきました

  5. バスターの49日

  6. 敏感肌トリートメント