東京スカイツリーへ行ってきました

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月も今日でおわりです

明日から新しいスタートをされる方

おめでとう㊗️🎉ございます

お子様たちは春休みだからお出かけし

てる方もたくさんいらっしゃいますね✨

 

そんなスドウも春休みの甥っ子や姪た

ちと、初東京スカイツリーへ行ってき

ました!!!

3.11の後にできたスカイツリーは

2012年5月に開業されたのですね

11年も経ったいまかよ??遅っ!!

です、笑

 

予想どうり大混雑していたスカイツリー

平日だというのに家族連れや外国人観光客

が多くみられました♪

お天気は良く晴れていたんですが、曇りも

あって残念ながら富士山は⛰みえません

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登ったのは展望台デッキまで、ここです。

写真🤳オススメスポットがあったり

小さなカフェがあったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春休み中の甥っ子とも記念撮影(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台デッキをぐるりと一周したあとは

お昼をレストラン街で食べました♪

浅草近辺にきたからには、天丼でしょ❣️

ということでひるどきで混雑してたけど

ならんだかいがあったほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンター目の前で板前さんが天ぷらを

揚げてくれます。アツアツ。サクサク。

タレが程よい甘さで絡めてあって、おいしい

のなんの!!

 

考えてみたら天ぷらはたまにお昼ごはん

に、揚げるときもあるけど天丼なんて

何年ぶりだろ?大昔すぎて忘れたくらい。

ステキな店内なのに

これで999円って安いのにビックリ‼️

2,000円くらいするほどの内容でした(^^)

 

このあとみんなで浅草まで足を伸ばして

散策してきましたよ〜♪

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

まつ毛パーマスクールの詳細はこちら

https://eyelashsalon.jp/course/perm-instructor/

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

 

関連記事

  1. 新しく仲間入り

  2. デイリースーパーフォリエントはこんな色です

  3. ヨガバックプレゼントです

  4. Newファンデーションが発売です

  5. アイラッシュサロン新聞

  6. こんにちわ