本気フェスin福岡が開催されます

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

1月に新宿三角広場で、2,000人収容でき

る北原孝彦さん主催の『本気フェス』が開催

されて、スドウはイベントクルーメンバーの

一員として参加してきました✨✨✨

 

北原孝彦さんといえば、今飛ぶ鳥の勢い

のある『連続起業家』から『夢実現家』と

して全国に175店舗美容室経営に成功。

精神と時の部屋という起業塾では、1,600

人の生徒をもつ👩‍🎓39歳という若さ、年商

50億を稼ぐ男です♪

 

す、すごすぎ!そのときのイベントクルー

メンバーが80人いたのですが、イベントが

終わってから、福岡の方が地元でも本気

フェスをやりたい!!

 

という希望で、5/20土曜日福岡レソラ

ホールで第二弾本気フェスが開催される

ことになったんです🧡

そこにですねスドウも参戦してくることに

なりました!!!

福岡はわたしの中で一番行きたい県ナンバー

ワンの場所だったことと、他県でビジネス

をやってみたかったことの2つの夢が

本気フェスというイベントを通して実現で

きました💕

 

おもえば

一月の北原孝彦さん主催の本気フェスに

参加してなかったらこんな機会はなかった、、、

どんどんやってみたいことに勇気を出して

行動したら、こんな流れにのれたんです。

 

福岡に行くのが旅行気分で楽しみでもあるし

イベントもクルーメンバーとして、成功させ

るために、毎週毎週zoomで打ち合わせして

いる最中なんですよ✨✨

 

みんなで作り上げていくイベントって、それ

ぞれの分担があり打ち合わせしながら、意見

を言い合い人を巻き込んでいく。

いままで経験したことがないことをやって

みて、新鮮でたくさん学ぶことが多くて

ワクワクしています💕

 

どんなイベントか?ということについては

また、次回書いていきますね!

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

まつ毛パーマスクールの詳細はこちら

https://eyelashsalon.jp/course/perm-instructor/

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 夢を叶えるために

  2. 肌分析のスキルを活かした売り上げアップセミナー

  3. 乾燥でお肌かさかさ

  4. 今週のアレンジメント

  5. クレンジングお試しキャンペーン

  6. ,同窓会へ