大腸検査に行ってきました

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

本日は大腸検査の日、昨夜からあの下剤

を当日の朝までに飲み切らないといけま

せん。

かんがえてみたら

前回の大腸検査からずいぶん経過してい

ました

下剤もポカリスエットみたいに味も美味しく

なってるんですよね、とはいえ

半日で900ml飲むのはやっぱキツかったです

 

大腸の中をきれいにお掃除しないと、カメラ

📸がみえませんからね。

11時に予約で行ったのですが、着替えたら

すぐにベッドに横になり点滴をうちなんと

一緒に麻酔もうちました。

内視鏡カメラ📸が入っても痛くないよう

にするためでしょうか。

昔は麻酔なんてしなかったんですけれど

 

麻酔したらもう数分で意識がなくなりま

した、全く痛みは感じずにお尻の〇〇に

カメラが入ったのさえわかりません

意識が速攻なくなりました、笑

 

昔は画面を一緒に先生と見ながら、自分

の腸内をみたものです。

約1時間の施術後、麻酔が切れるまで

ベッドに横になって安静にします。

看護婦さんに起こされて

意識がもうろうとするなか、着替えて診察室

へいき先生から結果を聞きました(T . T)

 

一番ドキドキな怖い瞬間です

大小2個のポリープがあったので切除しまし

たとのこと!!!

えーーーっ🤨ポリープがあったなんて!!

陽性だと思うけど一応検査に出しますという

ことでした。

ポリープはどんどん放っておくと大きく

なっていくんだそうです

これが悪くするとガンになるんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが血液検査の結果表

 

2月から胃腸の調子が悪かったのもその

せいだったのかなーなんて思いながら😲

早く検査にいって良かったです♪

検査前の診察のとき、血液🩸検査を

するから採血しますといって3本とりました

その結果を渡されて、おうちに帰ってから

よくみてみると、なんと!!!!

 

コレストロール値、中性脂肪、血糖値

などなどが全く異常ナシ!!!

50代ですごいなって我ながら思いました🧡

健康そのものですよ✨✨✨

 

で、おもいました

なぜかというと毎日の食事🍽にあるんだ

ってね。

食生活の大切さを実感したんです

スドウは美養食を毎日食べていますが

サプリメントの代わりになるほどの効果が

ある『雑穀』を食べているからです

 

これ、ある意味、実体験の結果ですよね✨✨

日本人が昔からたべている「雑穀」は

素晴らしいとうことを改めて実感する

ことができました❣️

 

皆さまも毎日のごはんに雑穀を取り入れて

みてくださいね!

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

まつ毛パーマスクールの詳細はこちら

https://eyelashsalon.jp/course/perm-instructor/

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

関連記事

  1. jazzライブ♪

  2. 11月から店頭のお花が変わります!

  3. もうすぐ雛祭り

  4. 3連休ですね

  5. #

  6. ダ-マロジカIDIセミナー新製品発表会♪