毎日ブログ3ヶ月達成!!

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

今朝、つくばから車で出勤してくると

いつも常磐道ひたちなか方面に入ってく

るんですが、友部インターあたりから

もう大渋滞❣️

全く動く気配なしだったので、ひとつ先

の水戸インターで下車しました。

水戸インターからはスイスイで一安心😊😊

 

ひたちなか市の海浜公園のネモフィラ目当て

の車で、きっと大渋滞だったのでしょう。

ブルーに広がるお花💐たちが見事です

からね!

 

1月にある方のイベント講演会のお手伝い

へ行ったのですが、その方のお話の中で

成功のポイントを話していて一つにやり

切ること、継続した結果であるとおっしゃっ

ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スドウはこの言葉がすごく響いて

そこでわたしは「毎日ブログを書く!!」

って決心して、まず一年やりきるという

目標をたてたんです❤️

ブログ歴はまあまあ長いですけど

月に数回程度しか投稿してませんでした。

 

やり切ることってなに?自分にできること

を考えて継続できそうだったのがblogだっ

たわけです✨

書くことが好き📝ですからね

 

好きなことなら続けられるものじゃない

ですか⁉️

そして、スタートしてから3ヶ月が経過

いたしました!!パチパチ👏

とりあえず挑戦している自分を褒め褒めし

てあげたいと思います❤️

 

人は目標を立ててクリアできたらご褒美

がないと、つぎ頑張れないものです。

ママさんが子供に頑張ったからご褒美は

これねとプレゼント🎁しますね、あれ。

 

目標達成できると自信がついてまた

次へと頑張れる。

一年はまだ先ですけど、途中でやめない

ように次は半年を目標に頑張って書いて

いきますね✨

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

まつ毛パーマスクールの詳細はこちら

https://eyelashsalon.jp/course/perm-instructor/

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

 

 

関連記事

  1. ダーマロジカからボディソープ新発売

  2. ギリシャヨーグルト

  3. 2021年ASPJAPAN日本大会へ出場する、茨城県代表美女…

  4. 桃の季節がやってきた

  5. 2022年ASPJAPAN茨城大会に入賞された美魔女がご来店…

  6. New 資生堂のヘッドスパ体験♪