本気フェス福岡をおえて

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

本気フェス福岡の続きを本日も書いて

いきたいと思います

 

登壇者2名のお話とビジネスに絡めて

行った福岡のイベント✨

水江卓也さんと中賀たくみさんのスペシャル

トークからスタートしました!

お2人とも仕事がらみでお知りあいらしく

共通して『夢や想いはあきらめなければ

必ず実現する』という内容をいくつか

お話してしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水江さんの講演を聞くのは2回目ですが

エネルギーあふれる話し方とチャレンジ

精神のある方です。

今回も同じ熱量で話してくださり、会場

のみんなにも伝わっていたと思いました。

みんな真剣な顔をして、時には涙ぐむ人など

のシーンもあり。

 

何か変わりたいけどゆうきがでないとか、

将来の希望を持っているけど、もう一歩

進むべきか迷っているなど、、、

そんな方の背中を押すことがしたい!!

そんなイベントにしたかったんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピーチ後は最後はみんなでシェアタイム

グリットノート📔をつかって、目標の書き

方の時間を作り、意見交換会を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回イベントMCの2人

グリットノートの使い方を説明してました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡フェスオリジナルTシャツ👚まで着ましたよ

 

最後は観客の中から

ステージに立ってもらい将来の夢を

マイク🎤で話ししてもらったり

感動の言葉などを聞く場面もありました

 

右往左往しながらもイベントクルーとして

集客にてこずり参加しましたが、1人でも多く

の方の力になれたように思いました❤️

リアルに会えるのってやっぱいいですね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場となった福岡レソラホールは天神駅目の

前にあるビルでした

入り口はルイヴィトンで素敵な場所にあり

ました✨✨

福岡は遠いイメージでしたが、茨城空港から

✈️2時間で到着!!

食べものも美味しいし、意外と近いのでまた

次はビジネスで行きたいです。

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

まつ毛パーマスクールの詳細はこちら

https://eyelashsalon.jp/course/perm-instructor/

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

関連記事

  1. 5/13㈯21時からインスタライブやります

  2. ヘイズマルシェ出店しました

  3. 水戸美容専門学校さまへまつ毛パーマ講師として行っていってきま…

  4. ダーマロジカインナーサークルジャパンin六本木ミッドタウンへ…

  5. 無印良品MUJIって素晴らしい♬

  6. 便秘がちたと太りやすいを解決するものは?