本気フェス福岡、いよいよ開催です

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

久しぶりの飛行機✈️、茨城空港からの

直行便で福岡です♪

飛行機はピカチュウデザインでした😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントに参加するために福岡にきました

初福岡です、行ってみたいナンバーワン

だった福岡です✨✨

空港から地下鉄で🚇数駅の場所にある

福岡駅にビックリ‼️

ふつう、空港ってすこし離れた海沿いに

ありますが福岡は街中にあってですね

交通の便にはいいですね

 

友人からきいて

はいましたが福岡は都会でしたよ❤️

 

今回の福岡はイベントクルーメンバーと

して参加したのですが、地元福岡に開催の主催

者がいます。

食いしん坊のスドウは前もって

オススメグルメを聞いて、駅にある

ラーメン街道へいって到着後すぐに

「とんこつラーメン」を食べにいきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんこつラーメン屋さんだらけ

どこもかも行列ができていました

どこが良いのかわからないほどで

店内は豚骨の匂いで独特の香りがしました

けれど(T . T)

 

ラーメンをたべたあとはブラりと有名な

ショッピングモールにいき、ホテルへ🏨

夕方からイベントの決起会があるということ

で、部屋でのんびりしました。

 

夜は美味しい居酒屋さんで🏮地元グルメを

堪能してきました、明日のイベントにむけて

反省会をしながらみんなで乾杯🍻

 

イベントを開催するって正直本当に大変でした

でもメンバーと仲良くなりご縁が繋がって

一番嬉しかったのはそこです。

明日はイベントの内容を書いていきますね!

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

まつ毛パーマスクールの詳細はこちら

https://eyelashsalon.jp/course/perm-instructor/

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

関連記事

  1. ダーマロジカインナーサークルジャパンin六本木ミッドタウンへ…

  2. 5/13㈯21時からインスタライブやります

  3. 水戸美容専門学校にてスキンケアレッスン講座

  4. ハッピーバースディトゥミー❤️

  5. 水戸美容専門学校さまへまつ毛パーマ講師として行っていってきま…

  6. 50歳はダイエットの分岐点