むすこノアの再検診にいってきました

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

今日は昼から晴れてきましたね🌈

天気予報バッチリ👌最近当たってます

夜中2時くらい避難警報が携帯に📱なっ

たそうですが全く聞こえなかったスドウ

です。

 

下痢ピーがなかなか良くならずにいた

愛犬ノアをつれてセカンドオピニオン

2軒目の動物病院へ行ってきました🐶

下痢止めの注射と💉お薬で、う⚪︎ちが

固くなるか?一週間お試ししました。

 

効果はテキメンで薬が💊あっていたよう

で、下痢はひとまず止まっていましたが

再検査では、次は弱い薬で💊また2週間

様子見になりました。

 

先生にまだ薬飲むんですか?と尋ねると

いま効いていてもすぐにまたここでやめたら

戻るからと言われました。

 

もともと胃腸が弱いむすこは腸に

なにかしら異常があるようです。

 

初めて腸活にいい『サプリメント』を

処方してもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

善玉菌をつくる腸内フローラです

人間にも良さそうですね🧑

ノアに初めて飲ませます!

これから2週間はまた別なお下痢どめ

のおくすりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんは🍚最近お気に入りでよく食べて

くれるスドウお手製。

ドックフードの上にかけます

鳥のささみを茹でてブレンダーでふりかけ

のように砕いたやつに、ちょっとお塩で🧂

味付け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むすこのノア

 

鶏肉でタンパク質をとります♪

いつも犬用缶詰🥫にしていたんですが

なんとなーく匂いがね

こちらなら無添加で安心できます😊😊

また、2週間う○ちの様子みながら腸活

してみます。

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

まつ毛パーマスクールの詳細はこちら

https://eyelashsalon.jp/course/perm-instructor/

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

 

 

関連記事

  1. アレンジメント

  2. 2月のメルマガメニュー☆

  3. 今週のお茶菓子♪

  4. まつげパーマにご来店くださったお客様の声♪

  5. スキンバー体験イベントはじまりました

  6. 心理学の勉強へいってきました