京成百貨店の化粧品カウンターで肌診断

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

今日は久しぶりに京成百貨店へ

アイシャドウを買いにいきました

メイク💄品も季節に合わせて色みも

かわりますよね?

 

ブランドのカウンターを歩いていたら

SK IIの店員さんに呼び止められて

肌診断しませんか?と言われたんです♡

肌には自信ありますからね!ダーマロジカ

セラピストでもありますから(╹◡╹)

 

お世辞でしょうが肌綺麗ですね!と褒め

られ💕肌診断機で見てもらいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sk IIですから最新のはず、年齢とか入力

した結果は「水分、保湿力パーフェクト💯」

うふふ

さすがダーマロジカです♡スキンケア

ブランドとしては世界一ですからね。

 

シミもなく高いの使ってらっしゃるんで

しょうね!と言われました。

いやべらぼうに高いわけでもなく、やはり

品質の良さですよ✨

無添加、肌に悪いとされる成分は使用され

ていません。さらに化学の融合で作られた

最新技術のラインが揃っています💕

 

夏に向けて美白製品で、シミをつくらない

ケアをいましていますよ!

6月は梅雨入りして曇りの日が多く、油断

してうっかり帽子などかぶらないときも

ありますね、でも曇り☁️だからといって

も紫外線量はさほど変わりません。

気をつけてくださいね!

 

結果オーライということで次にメイク品💄

カウンターCHANELへ。

 

君島十和子さんがインスタで紹介していた

アイシャドウが気になっていたので

同じやつを売り子さんに話して、付け方

教えてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスカラやファンデーションに下地があ

るように、アイシャドウにもあって

シャネルをつけてもらったら、とても

次にぬるアイシャウの発色が違ったんです。

 

せっかくだから両方購入しました♪

年齢が上がるとくすみやすくなるんでね( ;  ; )

シャドウは明るくみえる大人のピンクブラ

ウンで、すごく今ふうになりました💕

 

マスクも外すようになってきたので

チークにもつかえるカラーもあったの

がまたグッド👍でした

明日からメイクが楽しみです♡

 

 

 

イベントお申し込みはこちら

https://peatix.com/event/3587378

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

まつ毛パーマスクールの詳細はこちら

https://eyelashsalon.jp/course/perm-instructor/

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 日本化粧品検定3級合格!!

  2. 2013年美白部門1位!

  3. 窓枠アート♪

  4. 山本敏幸先生の「球体健康セミナー」

  5. 東京スカイツリーへ行ってきました

  6. フェイシャルスチ~マー