お友だちのおうちでピザパーティ♪

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

節分を過ぎたら陽が伸びましたね☀

夕方17時過ぎても明るくなりました

 

2/末まで外出自粛宣言が延長となりましたね

もう少しの辛抱、あともうひと踏ん張り

という気がします、がんばろーーー

 

こんな時期なんで

休日に親友のおうちでピザパーティーしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

須藤はピザ生地からつくってみましたょ

粉を混ぜて発酵させるところからはじまります

これが出来たらあとは具材をのせて焼くだけ…

リクエストに応えて「シーフード」

や「サラミにチーズ」オリーブをのせたり

数種類のピザをたくさんつくりました❣

焼きたて手つくりピザはやっぱりおいしい~よね♥

 

具だくさん「コブサラダ」を用意してくれていて

感激~~♪

ピザにはやっぱり炭酸があうよねっ!!

コーラは苦手なので

須藤は、お料理得意なお友だちに

教えてもらったレシピで「ジンジャーエール」

も自作でつくりました!!

生姜とレモンとリンゴをキビ砂糖で

生姜が柔らかくなるまでとろとろに煮ます

あとは、冷蔵庫で冷やしておくだけ

炭酸水で割って飲んで出来上がりでーす☆

もうね、おいしいのなんの~~~~っ((´∀`*)

 

デザートには「甘味」が好きな友人のために

寒天から須藤は作っちゃいました~(#^.^#)

缶ずめは使用しないで生のフルーツをカット!!

上には「ハーゲンダッツアイスクリーム」

をのせて黒蜜かけました~~これまた最高!

デザート2品目、いまリンゴの季節だから

おいしいパイシートがあるのを友人に聞いて

(ここだけ市販のもの)

中身の具材は「リンゴ&レーズン」を煮込んで

アップルパイをつくりました!!

 

焼きたてアツアツのアップルパイも激ウマ!!

ぜーんぶ手つくりで、こだわってみましたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

みんなでいっぱい食べてお腹破裂しそうなほど

ワイワイ楽しいランチタイムを過ごしてきました💕

 

お友だち追加ボタンはこちら⇩クリック

友だち追加

アイラッシュサロン
水戸市大場町2189-8 2F
029-269-6001

 

だれでもできる小顔マッサージ法の文字を

押すと動画をご覧いただけます、見てね!

だれでもできる小顔マッサージ法

 

 

 

関連記事

  1. 年に一度のスペシャルエステ始まりました!

  2. お香の世界へのお誘い

  3. 1/5より通常営業スタートいたします

  4. 毎月恒例の食事会

  5. こんなお仕事って他にない

  6. 白いパンは油と砂糖まみれ!!