父のバースデイプレゼント買い

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

今日は一日涼しくて過ごしやすかったです

もうすぐ父の誕生日なのでプレゼント🎁

を探しにABCマートへいきました♪

 

サンダルがダサいの履いてるので

いわゆるおじさんサンダル、笑

少しでもおしゃれなのがいいかなあと思って

思いついたのがABCマート。

 

県庁そばにあるユニクロやmujiなどが入っ

ているところへいきました

駐車場が広いから入りやすいくていいの

ここのABCマートに入るのはじつは初!!

広い店内はスニーカー類も豊富でビックリ

でした♬

 

自分用にコンバースのスニーカーが欲しく

なるほど💕

デザインも色も豊富に揃っていました

色々みていたら

ちょうど履きやすそうなナイキのサンダル

があるではないですか!!!

試しばきしたら履きやすいのなんの!!

オシャレなデザインでね

 

年寄り🧓なので履きやすさ重視です

転んだら危ないですからね、、、

買い物が済んでお隣は、あのワークマン女子

ここも実は初でして早速入ってみました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入ると着やすさ重視の洋服がたくさん

お値段の安さにびっくり‼️です

ひとまわり店内ぼ製品チェックすると

可愛いストレッチがきいたデニムパンツみつけ!!

よくみたらデザインだって悪くないし

なによりウエストゴムなのがサイコーで😊😊

 

次回はデニム買いにいこうと思いました

そういえば前にテレビ📺で、靴が履きやすい

って👞やってたっけ。

はじめてのところは行ってみるもんですね

発見がいっぱいでした💕

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

 

 

 

関連記事

  1. コロナウイルス抗体検査キットで検査しました

  2. むすこノアの秋の遠足に行ってきました

  3. 私の手放せない1品♪

  4. バレンタインデー♪

  5. アイセラム新発売!

  6. ぬかどこ教室へ参加しました♪