10周年記念パーティパートⅠ

 
  皆様こんにちわ 
 いいお天気つづきであついくらいですが
 紫外線も強烈になってきましたので、お出かけの際は
 紫外線対策を万全にですね!
 第一弾 
 先日のパーティでの模様を少しづつご紹介していきたいと
 思います
DSC_8622.jpg
 
      DSC_8626.jpg
  
 
 「須藤オリジナルウエルカムボード」でお出迎え
 受付は姪っ子ちゃんと義理の妹が担当です
 リストランテヨシミは隠れや的、大人の落ち着いた外観です
 緑が素敵ですね♪
 行きつけのレストランで今回は貸切にしてもらいました
 入り口を入ると妹からお祝いのbigな風船が届いていてビックリ!!
 サプライズが
 ご来場くださった皆様からたくさんのお花をいただきました
 
   
   DSC_8484.jpg
 アイラッシュサロンのカラー=パープル
 今回はフライヤー&お花もパープルで統一しパープルで
 パーティを演出しました
 
 いつもお願いするお花屋さんへ「紫のお花でアレンジしたい」
 という私の要望を伝え見事パープルでまとめてくれました
   DSC03304.jpg
  豪華で素敵、感激です
 パーティのお花の効果は絶大よね
 お席はもちろん一人づつの着席フルコース
  
  
  DSC_8479.jpg
 いよいよパーテのはじまり、緊張してきます
 10周年記念のパーティ、人前での挨拶
 は実を言うと初めて・・・いや~ドキドキしました
   DSC_8808.jpg
 
  毎日一人部屋の中で・車の中で、繰り返し挨拶の練習を
 してきた私、ここはバシッ!!と決めないとですね
   DSC_8690.jpg
  司会は知人の、FMぱるるんラジオ番組も担当している 
  忍さんにお願いして司会進行を勤めてもらいました
 
 さすがーーーーっ語りが上手いよね!と妙に納得する私
 
 お客様代表で10年通って下さっているT様からの挨拶
 
  DSC_8505.jpg
 お着物が大好きというT様、この日も着物でご来場くださりました
 お客さまからの素敵なメッセージで須藤は感極まり思わず涙が・・
 というハプニングも
 化粧落ちてないよな?なんて内心心配するほど涙ぼろぼろに・・・
 10年という歳月が映画のスクリーンように流れていきました
 
  この日は、ダーマロジカ担当玉田さんも東京からはるばる
 来てくださいました
 
   DSC_8507.jpg
  その他取引先の方の挨拶があり乾杯です
  皆様から挨拶をいただいて感無量でのスタートです
  つづきの第二弾はまた・・・
 
 
 
 
  
  
  
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 今年もお世話になりました

  2. 我が家に新しい家族がふえました🐶

  3. クレンジングお試しキャンペーン

  4. ミセスジャパン茨城大会にむけてダイエット開始♪

  5. 木のぬくもり展

  6. 朝の美容ドリンク