むすことドッグカフェ

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

暦ではもう立秋をすぎ 秋の風が吹き始め

るころですが、まだまだ残暑きびしい

毎日です💦🥵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病み上がりのむすこノアがようやく元気

回復してきたので、ワクチン接種をすま

せてつくば市にあるロッティカフェ☕️さん

へ行ってきました。

 

ここは犬同伴オッケー👌ランもあるカフェ

です🐶

夕方4時だったこともあり店内は2組だけ

ラッキーなことにラン貸切り状態で入れま

したよ〜😊😊

喜んで走りまわるのかと思いきや、全く、、、

ふらふら臭い嗅いで歩くだけ🚶‍♀️

もう少し喜ぶ姿期待してたんだけどなー

 

カフェメニューには犬用もあったので

チキンと野菜🥦をオーダーしました

肉球🍖かざりもかわいい😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんはクレープにしてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内でノアと一緒にお茶してから2回目

ランリベンジ🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりしすぎでしょっ!

走り回る気配ゼロでした😿

次は違うカフェへいってみましょう✨

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

関連記事

  1. 季節限定トリートメントはじまります☆

  2. アロマボディサロンへ

  3. 紫外線のことあれこれ

  4. スドウ考案「アンチエイジングパーマ」徐々に人気!!

  5. ヨガバックプレゼントです

  6. 12月からスタートします「スキンケアレッスン」の告知