まつげパーマビューティcampのお知らせ

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

 

残暑が厳しい毎日ですね!

体調に気を付けてお過ごしくださいませ🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年、9・10月初開催!!

まつげパーマビューティcampがスタート

いたします♪

ビューティcampって?ですよね

 

朝10時から19時まで2日間

みっちり集中してまつ毛パーマ技術を学ぶ

短期講座です

下記をクリックするとご覧いただけます

ビューティcampの詳細はコチラ

 

延べ20,000人の極美まつ毛を提供し

年に1,000名以上のリピーターさまが通う

サロン20年の実績のスクール講師スドウが

技術を伝授させていただきます!!

 

今後は若い世代へ技術を継承していただけるよ

うに、美容師免許をもっていても眠ったままに

なっているママさんや美容室で新しい技術を

学びたい方など。

 

美容師免許を活かしておこずかい稼ぎがしたい

ママさんでも

おうちから起業することも夢ではありません!!!

まつ毛パーマの技術があれば一生の職が手に

はいります。

 

スドウはもともと家業の手伝いをしていました

30代になって将来なにか役に立てばいいな~

くらいの、かるい気持ちで習い始めたまつげパーマ

です。

 

それがサロン開業まですることになったんです

きっかけはそんなものです、でも

高度な技術を身に着けたおかげで、サロンが

20年もつづいています。

学ぶ先生によって技術というのは左右される

ということをいま実感しています

 

あのとき安くて簡単に学べるスクールで

終わりにしていたら、今はなかったと思います。

 

スドウは

20年前でまつげパーマの学費が25万円

毎回モデルさんを連れて東京まで通いました

いまだったら物価も消費税も上がっているので

もっとする学費ですね!

 

いまでは

いろんなまつ毛パーマスクールがあります

が、開業までできる基礎コースでもだいたい

20万前後というところでしょうか。

それからカウンセリングの仕方やコンサル的な

ものが少し入ると30~50万以上になりますね!

 

だって一生の技術ですから決して高くはあり

ません

 

開業してからは

コンサルの先生について経営の勉強を別に

するようですから、そうしたら50~100万円は

ざらにします。

 

 

まずはむりなくできる短期集中コースで学んで

いただき、今後の方向性はまた考えていけば

よろしいと思います♪

 

スドウの技術を学んでみたいという方は

今回初の短期講座ですので「特別価格」と

なっています!!!!

 

まつげパーマならってみたかったという方は

ホームページから、ビューティcampページが

できましたので、ぜひご覧くださいませ。

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

関連記事

  1. コロナワクチン接種2回目、行ってきました‼

  2. Jazzライブへ行きました♪

  3. テレビ大好き

  4. 2021年ASPJAPAN日本大会へ出場する、茨城県代表美女…

  5. 結婚30周年記念お祝いしました

  6. 婦人科へ行きました