お友達のお誕生会

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

女4人組でいつも月一でお食事会という

名目で、あちこちおいしいお店をみつけて

は食べ歩きしています♪

4人は食べることがとにかく好き💛

 

9月はお誕生日の〇さんがいたので

水戸市駅南の「食の蔵 こざわ」さん

でお誕生会を兼ねていきました!

はじめてのお店です

 

 

器がとてもオシャレでお料理もてが

混んでいましたが、コース料理を注文

したのに一人一人のお皿ででてくるので

はなくて4人分盛り合わせが数回あった

のにはちょっと残念なところ。。。

 

最後はお誕生日用にデザートプレートを

お願いしました♪

 

けどほかの3人分のデザートはなし。。。

フォークが4個ついてきたので、お祝いの

プレートをみんなでたべろってことかな?

ちょっと残念なコース料理でした(´;ω;`)ウッ…

たまにはハズレるところもあるという

ことで。

お誕生日のプレゼントは

本人の希望で「エルメスウオッチ」のベルト

です~

エルメスの箱にもロゴが入っていました!!

すてき~✨

しかもこのベルトはね、名古屋三越限定だそう💛

貴重品だよね~って本人は大喜び!!

こうして本人に欲しいものをきいて

プレゼントをしているんです

次は11月のお友達のお誕生会だ~

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

関連記事

  1. 桃の季節がやってきた

  2. 倫理法人会の朝活に初参加しました

  3. ポテトサラダ

  4. 敏感な目元にはこれ

  5. お昼ねタイム

  6. 愛犬ノアのお誕生日祝い♪