黒柴党あきの遠足in滝沢牧場

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

いま、ハマスとイスラエルの戦争が

始まっています。この戦争には歴史が

あるのでニュースだけでの判断はできない

と思っています。

もう、ソ連とウクライナ戦争の報道など

どこかいってしまったようですね。

 

先日のむすこノアと遠足へ行ったつづき

です

初の黒柴党の遠足に参加🐕しました

黒柴党というのは黒柴犬を飼っている

ワンズたちのサークルです

場所は清里にある滝沢牧場に9時集合

ということでホテルから🏨15分で到着!!

 

よいお天気に恵まれて景色もサイコー🗻

続々と黒柴ちゃんたちが集まってきました

 

お友達ママさんたちにもお会いして

一緒に写真スポット🤳でポーズ😻

牧場なので周りには牛や馬🐎たちがいっぱい

ノアを馬🐎のそばに連れて行ったら

怖がって😊逃げる💨しまつ

見たことのないデカいやつですからね!

 

党首さまのモモンさまともご挨拶して

当日参加者のしおりをもらいました

な、なんと!その数80頭!

こんなにたくさん全国から集まってくる

んだあとビックリ‼️😊

しかもちゃんとこんなしおりまで配布して

くださってもう、感激凄い❤️

 

しかもむすこノアはトップページに出て

るじゃないないですか❣️

1匹ずつ自己紹介されています♪

 

赤柴も数匹まじっています

 

昼くらいになってからドッグランに集まって

参加者の皆さんと集合写真撮影会🤳

上空からドローンで撮影です〜

『柴』という文字が映るという演出に

2度ビックリ。

動画で送られてきたのでこちらに投稿

できないのが残念、、、😿ですが

 

そのあとは柴犬同士の撮影会

慣れないせいかキョロキョロ

あまりにもたくさんのワンズたちに驚いて

緊張しっぱなしのノアです🐕

お利口にお座りして撮影できたよ

 

新しいお友達もできて名刺交換もしてき

ました✨✨

 

撮影会のあとは午後から解散です

お友達と牧場内のレストランでお昼を食べて

きました🍽

牧場にきたからにはソフトクリームはずせ

ません🍦

 

濃厚な味わいでめちゃくちゃ美味しいわあ

ノアも味見しましたよ〜

美味しいみたいでペロペロ😊😊

でも

茨城と違って高原は肌寒く薄手のフリースが

欲しいくらい寒いの🥶

ソフトクリームたべるかどうか迷ったほど、、

 

初の遠足は楽しかったです⭐️🍁🐕

このような企画をしてくださったモモンパパ

さんやスタッフの方々へ感謝しかありません

楽しい時間を本当にありがとうございまし

😭

初対面の方からプレゼントいただいたり

楽しい2日間を過ごしてきました❤️

つぎは来年春の遠足があるそうなので

また参加したいです!!!!

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

関連記事

  1. 美味しい玄米です♪

  2. 保護犬のことご存知ですか?

  3. オーダーメイドの絵

  4. 髪にも保湿トリートメント

  5. 美の祭典ビューティワールドジャパンへ行ってきました

  6. 風水開運セミナー