大阪くいだおれの巻

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

クリスマス🎄もおわり、いよいよ

お正月の準備がはじまりますね🎍

サロンの大掃除は終わったから

つぎは部屋掃除🧹しなくちゃです

やることがいっぱい!!

 

さて、先日のUSJの旅のつづきは

たのしみにしていた道頓堀へ行って

くいだおれー✨✨

ホテル🏨で朝はゆっくりしてから

11時半に予約しておいた通天閣にある名店

「串揚げ専門店だるま」へ

 

大阪名物といえばみなさまご存知の

串揚げ、たこ焼き、お好み焼きです😊😊

チェーン⛓️店がたくさんある中

ここだけが4人予約が可能だというので

前もって予約をしておきました!!

 

通天閣タワーのすぐそばのだるま

 

つぎがあるから軽〜くのつもりが!!

あまりの旨さにたのむ、たのむ。

あつあつ、衣がサクサクで美味しいの

なんの。ソースが激うまでした😊😊

 

つきば歩いてあの有名な場所、道頓堀へ

グリコ看板🪧があるあそこで記念撮影😊😊

ここは撮影スポットになっているみたい

 

つきば

すぐそばにあるたこ焼き名店の

「くくる」へ、すでに行列ができていました

ここでのたこ焼きは味見ていどでおわり

中はトロトロで柔らかいたこ焼きです

やっぱみとで食べるよりはるかに美味

しくて、おかわりしたいくらいでしたー。

 

でもね、まだつぎがあって、、、🤭

お好み焼きとまでは流石に無理だった

ので、スドウが前から行きたかった

Wホテル🏨へお茶をしに行ってきました♪

 

どんだけはいるんや⁉️

だってなかなからいける場所じゃない

からね、この時とばかりに(^ ^)

 

Wホテル🏨は世界あちこちにあるんだけ

ど、日本には大阪にしかないの。

だから行ってみたかったんです

お茶をしに☕️

 

するといま期間限定であの有名ブランド

とコラボ中の「ルブタンアフタヌーンティー」

をしてるということで予約しておきました♪

 

ルブタンカラーの赤🟥andブラックが

とってもおしゃれ💅でしたよー💄

4人だったけどシェアしてみました

きゃー🫣可愛い❤️

セットが運ばれてきて女子力上がります❤️

 

ゆっくり美味しい紅茶☕️もいただきなが

ら、いざ帰路へ。

大阪駅の阪急デパート🏬でブラブラして

神戸空港✈️まで電車で20分🚆

 

神戸空港でお土産買って楽しい旅行がおわり

韓国🇰🇷いかなくて良かったよね〜

とみんなで大満足な旅となりました♪

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

 

関連記事

  1. むすこノアのお誕生日お祝い

  2. エスニック料理

  3. ダーマロジカのサンプルケース

  4. ダーマロジカお勉強会

  5. 美白美容液がさらにバージョンアップして新発売!!

  6. アンチエイジングパーマ体験の声いただきました