こんなにお水っておいしかったんだ

ら皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

昨日携帯を落として、画面ひび割れし( ;  ; )

本日docomoショップへ交換手続きへ

行ってきたスドウです。

 

昨年末に山本敏幸先生のセミナー

で知ったガイアの水💦135

水道水から🚰注ぐだけで浄水ができる

和蓮ポットというのがあって

先日、たまたま実物をみることができて

やっと購入できました!

皆さまのお宅に浄水器ついてますか?

 

我が家にはないので、ハワイウォーターを

注文していわゆるウォーターサーバー

おいてます。サーバーは

お湯もすぐにでるから便利で楽ちんです

でも、ほぼ飲み水として使うだけですが。

 

実は山本敏幸先生や、ちきゅう🌍のうたげ

さんのセミナーで初めて知ったことな

んですが

スーパーで買うペットボトルの水💦

って、ミネラルウォーターとかいうけれど

死んだ水💦ってことご存知ですか?

 

よかれと思って毎日100円ちょいだして

買ってのんでいた水💦何年も。。。

一本300円、400円するものも売ってます

よね?

100円との違いって実際どうなんだか

知りませんでした、知りたかったんだけど。

 

それが叶って目の前でメーカーさんに違い

見せてもらったんです。

そうしたら、ら、さほど違いないのに

ちょっと衝撃的でした🫨

 

一日100円ちょいの

水を毎日買うと月に3,000円はかかり

それならば、水道水から浄水できる

こちらの方が絶対に安いのです。

しかも美味しい水💦がのめちゃう❣️

 

そして、この和蓮ポット!ただのプラスチック

じゃないんです。

医療機関で使われる特殊加工された樹脂

からできているから、人間の身体にも優しい

容器というところも気に入りました!!

 

いまね、お料理のときも飲み水💦として

も使っています。水道水🚰と飲み比べて

みたんだけど、やっぱりまろやかで美味しい

の😋違いがわかりました。

 

むすこノアにもこのお水をいま飲ませてます🐕

3ヶ月くらい試して肌や身体がどうかわるか?

試していきますね!!

 

 

 

 

関連記事

  1. ネイルサロンへ行ってきました

  2. コロナウイルス感染対策、サロン内の衛生管理について

  3. 玄米の効果ってすごい!

  4. 3月のメルマガメニューです♥

  5. 便秘がちたと太りやすいを解決するものは?

  6. まつ毛パーマスクール生募集!!