むすこノアのアレルギー検査結果に驚き‼️

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

寒暖差激しすぎて体調わるくなります

自律神経が乱れ肩こりや頭痛がでるそう

ですよ!

スドウも肩凝り、頭痛がひどかっです🤕

皆さまもご自愛くださいませ

 

昨年の11月半ばに、むすこノアが内視鏡

検査を受けました。

下痢が半年以上も続いたためです

あれから3ヶ月が経過

体調も大きな変化はなく

アレルギー検査をうけるために

また💊薬をたちながらやっとこ

今年の2月半ばに検査を受けてきました

やっと。長かったー。

 

その結果が出たのがつい先週です

驚きの結果に唖然🫨‼️

 

肉類全滅、、、小麦粉🌾だめ。

ジャガイモ🥔など。

18種類しか検査できないのが残念だけど

肉類なしということは、ベジタリアン🥑

ですわ。

 

主食には米🌾にして魚🐟と野菜🫛🥦

だけ。まるで人間食じゃないかよ( ;  ; )

とほほ、、

 

パン🍞が大好きでよくあげてたのに

お肉だってフードの上に湯煎で油抜き

して、毎日かけてしまってた、、( ;  ; )泣

 

悪いことしちゃったなあ

とにかく検査して本当に良かった😱です

 

こうなったらとにかく手作りごはんにして

まず半年間

う◯ちの様子みながらやるっきゃないわ〜

薬💊もやめて、デトックスじゃあ✊

 

毎日スドウが食べているシャケごはん

と、タンパク質とるために卵🥚入れて

野菜刻んで雑炊🥣してあげることに。

 

熱々でノア用に作ってるから

フーフー火傷しないように冷ましてあげ

たら、嬉しいことにバクバク食べてくれて。

 

温かいままだからよほど美味しいんでしょうね

フードと違って変な添加物入ってません

からね、笑。

 

ながながにしてしまった罰にお母さん

頑張ってノアのために手作りごはん

頑張るよ💪😤

 

さつまいも🍠をスライスして茹でたもの

今日のおやつにしました🍘

 

 

関連記事

  1. 乾燥の気になる肌へ

  2. 関東も梅雨入りしました

  3. 接遇英語セミナーに参加してきました

  4. リップル体験キャンペーン♪

  5. バラの花頂きました♪

  6. クレンジングの正しい選び方できてますか?