ケミカルピーリング講習会に参加してきました

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

3月は寒暖差が激しい1か月でしたが

早いもので3月も、もうおわり。

菜の花が満開で桜の開花もまじかです

 

先日久しぶり~の東京赤坂にある

タカラベルモント様へ行ってきました

「ダーマロジカセミナールーム」にて

オーストラリアから来日したダーマロジカ

講師ジョディ先生による(通訳つき)

2日間の「プロパワーピール実技講習会」が

開催されました!!

 

コロナ前はZOOM講座なんてなかったから

毎回、新製品発表会やらセミナーやら

あるたびに赤坂まで通ったものです☆

 

ダーマロジカスタッフやインストラクターの

方とも久しぶりのご対面〜でした

リアルでしか伝わらないことって

いっぱいあるあるです✨✨

 

プロパワーピールとは⁈

クリニックレベルのケミカルピーリング

のことで、結構バードな施術です

使い方間違えると大変なことになります( ;  ; )

が、、、

クリニックレベルですからね、そのかわり

結果はもちろん高いです♪

 

一回の施術でザラザラした肌表面の角質は

とれ、くすみがなくなり一段と明るくなり

ました!

普段からピーリング剤は使用してますが

こんなに違うなんて!

 

一皮剥けたようなツルツル感と滑らかさ

といったら!!!!

肌のターンオーバー〔生まれ変わり〕を

促進させるため、色素沈着したシミを

剥がしていくこともできます。

 

スドウもいま、自分の顔で試し中です✨

 

新しい鎮静美容液が発売となったので

実際にモデルになりながら使い方講習

を受けてきました!

 

ピリピリ感半端ないんだけど新製品

鎮静美容液を塗布すると肌が落ちついて

くるんです。

 

ケミカルピーリングはいまやクリニック

では当たり前の時代になりましたね。

クリニック🏥までいかなくても

サロンで施術が可能となってきますよ!!

 

従来のお客さまには

年間に2回を定期的に受けていただいて

おりますが、これからさらにご新規さま

にもどんどんPRしていきたいと思います♪

 

肌荒れしていた方が多かった3月

4月から花粉も落ちついてきますので

プロパワーピールをスタートするに

はピッタリです💕

 

4月から

〜ケミカルピーリングキャンペーン〜

モニター募集はじめます!

限定6名さま

通常40分7,000円が40%OFF‼️

一回4,200円✖️5回セット

合計21,000円です‼️

 

しみ、シワが気になる方は是非一度

お試しくださいね✨✨

詳しくはまた後日投稿していきますね!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 沖縄&石垣島&西表島&由布島めぐり

  2. お誕生日プレゼント♪

  3. 3年ぶりにご来店くださったお客様の声

  4. ダイエット生活継続中!

  5. お友達のお誕生会

  6. 今週のお花