母の日に家族みんなで食事会へいってきました♪

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

5/12(日)は母の日

皆さまはどんなプレゼントを贈りましたか?

 

妹家族👪みんなで水戸市堀町にある

「鉄板BRASS」へ行ってきました

う~んと昔、20年以上前になるでしょうか?

1度いった場所だったのです

田んぼの中にぽつんとステキな隠家が

ひっそりと建っています☆

 

大人の隠家ステーキ鉄板焼きが食べられる

お店!!優雅な気分を味わいながら

お肉もおいしくっておススメです☆

 

 

母へのプレゼントは洋服と、妹からは

お花をプレゼントもらって🎁いました

母の日といえば定番の「カーネーション」

ですが

なんでも珍しい品種という「ラベンダー」の

鉢植え。。。香りも少しちがうんだとか。。。

 

 

枯れてきたら地植えができるからまたいいの

です🌻

 

両親はとうに80歳すぎてるんだけれど

まあパワフルで!!

耳が遠くなってきた

くらいで少し物忘れも激しいけど。。。

とにかく元気なのですよ(^▽^)/

 

昔の人って食べ物が質素だったのに

元気ですよね~?

添加物を食べてなかったせいでしようか

いつまでもこのまま元気で長生きして

ください!!いつもありがとう☆

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ギリシャワインワイン会♪

  2. 新年あけましておめでとうございます

  3. 頭皮&髪のDETOXデー

  4. 毎日ブログ3ヶ月達成!!

  5. 東北3大祭りへ行ってきました、仙台編

  6. 7月のイタリア料理教室