オリジナルグッズの夢♪

  DSC03287.jpg
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 パーティの準備も着々と進み抽選会のプレゼント 
 を決めてラッピングです♪
 一人なのでやることいっぱい!!
 今回初のイベントなので反省点も多々あり
 でもでも皆様に喜んでもらえますよう盛り上げて
 行かないと~です♪
 当日ご来場いただく皆様全員にプレゼントのご用意中
 なににしようか?あれこれ迷いながらラッピングしています
 
 デパートで買い物をすると、たとえばレジの女性が箱に包装紙を
 かけてくれます、リボンとか。
 あの包装って簡単そうにさっさっとやっていますが
 実際やってみるとぐちゃぐちゃに・・・泣く
 訓練してるんですよね、何事も
 あんなふうに綺麗に包装できる女になりたい
 というわけで包装の変わりに袋です
 いざこうして並べてみるとセンスなさすぎ
 ぶーーーー、やり直しーーーーーーっ
 こんな時にいつも思うのが「オリジナルグッスがあるといいなぁ」です 
 綺麗な箱にアイラッシュサロンのネイム入りの
 オリジナルグッズをつくりたい
 ひとつはニ面鏡の横顔もチェックできるやつ
 もうひとつは、まつ毛パーマやってるわけですから
 オリジナルマスカラつくりですよ
 ボリュームありありの長持ち、そしてカール力と
 3つがないとね
 あのとわこさんのようにオリジナルブランドで
 私の長年の夢です
 こんな時にオリジナルグッズがあったらいい
 10周年だからご来店の皆様に差し上げたりできる
 夢に向かい又頑張ります!!
 
 
 
 

関連記事

  1. 暑いですね

  2. ナイト用美容液新発売!

  3. 5月のメルマガメニュー☆

  4. ダーマロジカセール

  5. 美味しい玄米の炊き方はこれです

  6. 今週のアレンジメント