ガイアの水135でさっそく実験!!

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

前回のblogで「水」の大切さについて

書きました!!

では具体的にどういいのか?説明したいと

思います。

 

【ガイアの水135】

浄水器シリーズは一般にもたくさん販売されて

いますが、内部に3種類の天然

「テラヘルツ鉱石」

をカートリッジに内蔵していることがひとつ

と、植物由来の「マコモ」を配合して

フィルターを通ってきた水が

「ガイアの水135」といいます

 

【テラヘルツ】って?

テラヘルツ波は「光」と「電波」の両方を

あわせもつ特殊な波長で「生命エネルギー光線」

と呼ばれています。

 

【テラヘルツ波の特徴】

①細胞内に届く水

一般的な水より細かく分解されやすく

身体への負担を抑えて吸収する

 

②浄化力のある水

エネルギー化されたことで水でありな

がら、界面活性様効果がある。

体内の有毒物質や発汗や排尿によって

体外へと排出される。

 

③酵素活性力がある水

身体に吸収・排出されやすいだけでなく

高い酵素活性力もある

例:豆乳にガイアの水を少量まぜると

常温で発酵がすすみヨーグルト状になる

(通常の水道水では豆乳が腐敗するだけ)

 

このお水を飲んでるだけでも、なんだか

キレイになりそうですね~♪

 

スドウもガイアの水にかえてから

かれこれ3か月めになるんですけど

1番最初にかんじたのがトイレの回数が

増えたことです!!

 

1日に今までよりはるかにトイレへいって

ます(笑)

さっきおトイレいったばかりじゃないかーーー

くらいに。。。

 

じゃあ実際に目でみてどれだけいいか?

野菜をあらって実験してみました

 

ガイアの水💦をボールに入れる

 

 

 

 

 

 

 

げ・げ・げ

水の💦色が濁っています!!😱

 

今まで水道水で洗ってたときはなーん

にも気にしてなかったけど

こ、こ、こんなにも

農薬や汚れがついてたんですね!!

 

こ・こ・こわい!!

体内にうん十年も入っていたなんて!!

 

以前は女優さんが野菜🥬専用洗剤で

洗ってるという記事をみて、数年前

使ってたことがありました

〔同じ洗剤じゃないけど〕

すすぎ洗いしても洗剤の匂いがなんだか?

とれなくてですね。。

一本買ったきりやめたんです🫷

 

水で落ちるならもう安心😮‍💨できます

ガイアの水の良さ、少しは知っていただけ

ましたでしょうか?

次も続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. アイラッシュサロン12周年になりました

  2. 新しいエステ用製品のご案内♪

  3. ダ-マロジカ化粧品ってどんな感じ?

  4. 目元集中エステがリニューアルしてさらにパワーアップ!

  5. 8月のお得な化粧品キャンペーンスタート!!

  6. てんとう虫の大群見つけた!!